なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.7 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201104072720j:image

福島が配信できた。ただ今6時前で三時間かかりました。東京はある程度仕事していたので早速書きます。

東京1R

10.タケルペガサス

前走は勝ち馬が強く、メンバー次第ではあるが良馬場ダートなら今度は勝ち負け。だがルーメルの朝一ダートは落とすことがあるので悩む。

2R

10.ライヴクラッカー

最終追い切りが前走から変わり坂路になったことで変わり身ありそうです。そろそろ馬券になりそう。

12.アポロスマイル

スタートがジワッとしか出ないので、少し行き足に時間がかかる。前走も2着とはいえ、馬場と前有利の展開の恩恵があった。パサパサの馬場でどれだけやれるか疑問に思う。

 

3R

16.アップリバー

前走は相手がが強すぎて、この馬もいい競馬できている。

17.カナリキケン

前走は度外視でいい。福島デビューなのにこの東京に出走してくるのは、能力が高い期待馬。ノーマークは危険。

18.ヒストリアノワール 優先出走でルーメルだからそこそこ持ってくるだろう。左にもたれていたのでこの東京は変わってくる。

4R

5.セルジュ

新潟だったが、前走は上がり最速。この広い東京ならきっと変わってくる。

 

5R

1.スキャッターシード

バクシンと併せて食らいついた。仕上がり悪くないが最内がどうか?

11.ファビュラスナイト

初戦向きな仕上がり、ここは力が入ります。

6R

8.リュンヌドネージュ

先週除外でのスライド出走。このパターン最近ハマるので狙います。丸外のレモンとサトノが当然有力だけど、1300でしかレース選べない不利もあるからね。

 

7R

2.スーパービーム 

5.エンブレムコード

このどちらかで決まるでしょう。

8R

8.コスモストライカ

10.ダンシングサンダー

15.ファイヴレター

 

9R

10.デュアライズ

今年の田辺騎手なら、バッチリ持ってきます。能力上位は明白。

10R  

8.サトノウィザード

前走はレイパパレだったので相手レベルが一段ちがいました。それでもキッチリ2着と崩れなかったのは強さの証拠。

10.クロノメーター

まだビッシリ仕上げてないがサトノを意識したレースになるはず。

 

11R  

6.モントライゼ

川田で無理だからとうとうルーメルで勝ちにきた。

11.リフレイム

持ちタイム最速は伊達ではない。前走の疲れがなければ勝ち負け。

15.ユングヴィ 

最年長重賞制覇ですか!チャンスありよこの馬なら。未勝利勝ちがいい。

12R  

2.サンダーブリッツ

休み明けで上出来すぎる前走は、勝ち馬を外から追って、あと少しと強い競馬だった。


中央競馬ランキング