なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.19 函館競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220619043045j:image

6.19 函館競馬

1R

1.スカンジナビア◉🥇

この馬が負ける要素が出遅れしか想像できない。普通に出たら前目に行ける。あとは騎手が余程邪魔しない限り勝ち負け濃厚。

2R

13.エナジーグラン🥇

前走は勝ちパターンだったが強い勝ち馬にかわされてしまった。芝良馬場でも函館ならスピードついていけるだろう。

相手 2.6.12.16 🥈🥉

4R

1.アトランティス🙅‍♂️

ミラキュラストライトもそうたが前走1番人で惨敗。レディベルが速いのでペースが上がれば展開向くのはこの馬だろう。

相手 4.6.10

 

5R

2.シンゼンイズモ🙅‍♂️

スプレモフレイバーに人気がいくなら逆らいたい。陣営はよほどの能力ある馬がいなければそれなりに戦えると!これは勝ち宣言かも。

相手 6.7.8

6R  

9.マイネルイージス🥈

関西馬の粒が揃っているが、そろそろ走りごろのラフィアン馬から行きます。

転厩三戦目で、仕上がりました。

相手 4.5.6

 

9R

8.コルベイユ🥇

未勝利勝っていきなりGⅢはキツい。新馬で東京に下ろしたぐらいの馬で、このメンバーならスイスイと逃げ切れそう。あとは休み明けて息持つか!

10R 

4.サヴァビアン🙅‍♂️

同型が複数いるが、お構いなしにハナキレば今度は勝ち負け。

相手 9.12

11R

14.コスモアンジュ🥉

札幌ではなく函館勝負とみたい。マウテンムスメを先に行かせて、外からかわすだけ。

12R 

7.ラブリネスオーバー🥇

ゲートだけ心配。単勝オッズ1.3倍かな?

他の馬も勝ちに行くと崩れるので権利取り出走。ソリッドグロウとのワンツウーは期待できない。

今日の勝負レース。

ちなみに昨日はgetしました。(阪神11R)


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ