なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.7 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201104072416j:image

↑↑↑↑エバンゲリオン

 

さて!6時10分で阪神までたどり着いた。福島に時間がかかてしまった。

阪神競馬

1R 

15.アースフレア

フランケン産駒のダートでの走りに注目したい。

2R

1.ヒルノアローザ 

古川騎手とのこの馬とのコンビで未勝利はいずれ勝ちます。それは今日かもしれない。

 

3R

8.グレナディアガーズ◉

今週は馬なりで自己ベスト更新。かなり体調が良くここは期待できる。動きだけでは未勝利くらすではない。

17.タイフォン

グレナが負けるとすればこの馬だろう。この外枠はこの馬にかなりプラスだし。

4R

6.フレイミングサン

毎回、藤岡祐騎手でケガするんだけど、いい馬回ってるんだからキッチリ勝って欲しい。

 

5R

6.ヴェルトハイム 

人気でも仕上がりなど、かなりいい。負けないと思うが、騎手がどうか!

6R

7.ポルタフォリオ 

この新馬はこれと言った馬がいない。あえて選べばだけに。期待薄いです。

 

7R

1.マティアス

CWで馬なりで自己ベスト更新。これは期待できる。内枠をどう捌くか問題あるね。

8R

13.リネンファッション◉

ここは負けれない。後は大事に乗らなければ勝てるはず。

 

9R

1.リトミカメンテ

6.ダンツイノーバ

7.ファルコニア

堅く収まりそうなレースです。冒険は禁物。

10R  

5.ノンライセンス

京都で勝てなかったのは痛恨。阪神で結果を出さないといけなくなった。

7.フォーテ

能力開花。まだ上に行ける馬。通過点

10.ジュエアトゥー

距離短縮なら巻き返しある。ノーマークは危険

 

11R  

5.ミニーアイル

ミッキーアイル産駒はかなり期待したい。

新馬で見せた上がりは伊達ではない。33.5だよ

9.ラブケリー

無難だがやはり距離長いと思うが、頑張れるか

11.メイケイエール

この馬が一番強いと思うが、坂をこなせるかどうか?

12R  

2.イズジョーノキセキ

芝でもいい馬が回ってきた。岩田騎手。

赤松賞5着は伊達ではないはず。オッズ次第では複勝どっパリ。


中央競馬ランキング