なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

お小遣い1万円の私の馬券術

たいしたことは無いんだけど。

競馬って買い方によっては月に十万円必ず稼げます。私は月の小遣いは1万円しかありません。しかしある日遊び半分で、ある買い方をすることにより確実に勝てるようになったんです。

競馬って100円が何十万にもなる三連単はかなり魅力的ですが、なかなか当たらないし、私の一万しか軍資金ない人にはかなり高嶺の馬券です。

しかしそんな私でもこの買い方なら勝つことが出来た馬券術があったんです。

今までなら朝から気合い入れて、第一レースからワイドや枠連などで運だめし馬券を買って当たればいいがだいたいハズレです。

メインまで待ちきれずついつい、小銭でも貼るが全く駄目です。当たってもたいした金額にもならない。メインレースでは資金が少なくなり馬券種類を変えたり、点数を絞ったりして負けるパターンに陥ります。

そんな私でもある馬券の購入ルールを作ってしっかり守るだけで勝てるように成りました。

軸馬を探して流し馬券、あわやの紐荒れ狙いで一攫千金の夢。

勝つのはこの馬だ!単勝1点ドカバリ。

などなど、いろいろあります。 しかしまさに、この沢山の馬券種類があるから負けるのです。自分の買う馬券のオッズを見て買い方を買えたことないですか?

また買うレースが決まってるのに運試しで違うレース買ったけど予算にひびいたことないですか?


誰もがよくあることですが、これも負ける原因の一つです。

また負けても真剣なら納得できます。

運試しだとしても出費です。 もうやめませんか?  

そんな無駄馬券。


これから私が説明する方法は無駄馬券はありません。

かと言って全部当たるわけではありません。

この方法では馬券の種類は単勝複勝です。

そしてどの競馬場てもいいですが5レース分の予想を事前にして下さい。

この5レース分は貴方自身が軸馬として決めてください。

そして、その軸馬の単勝複勝のオッズを書き出してください。

次に最初に選んだ5レース分の軸馬の次の候補を5レース分の選んでください。

なぜかと言うと最初に選んだ軸馬は今日の馬場や展開から最初に選んだ流れにならないことがあるからです。

 


そしてその単勝複勝は最初の軸馬より高いものであればかなり貴方は優秀です。

ここまでが準備です。

そしてここから馬券購入して勝負に入ります。 まずは資金管理です。

資金は仮に1万円とします。最初のレースで単勝または複勝を馬券をかってください。

しかし金額は300円までです。

その結果、外れたら次のレースに900円単勝または複勝の馬券を買ってください。当たれば残金に足して、資金計算の30分の1から再スタート。

外れたら、第3レースに1800円単勝または複勝の馬券を買ってください。

当たれば初めから。

外れたら、今日の貴方の予想は何が違うのです。そこで最初に5レースの予想で、軸馬の次の馬の成績を見てください。

サッパリでしょうか?それとも?

最初の軸馬よりいい着順か確認してください。 いろいろありとは思うのですが、最初の軸も次の軸もたいして変わらなければその2頭は馬券に絡まないと思います。

よってその次の軸馬の複勝を2400円買ってください。

今の段階で2700円赤字なはずです。

よってその複勝は2.5倍つけばいいのです。

そして、もし外れたら最後の5レース目も先程と同様に複勝馬券を買ってください。

残金の4600円全額です。

貴方はきっと最後までに勝ちます。

なぜなら真剣に予想して5回連続で外れることは確率からして低いからです。

しかも最後の2レースは複勝ですから。

1万円からだと、とても勝った気になれないかもしれません。しかしこれが10万円ならどうでしょうか?3000→9000→18000→24000→47000

この金額でやれますか?

まずは無理の無い金額で行いましょう。

本当に勝っている人は資金は500万円でこのやり方してます。

競馬の人気馬は、トラックマンや調教が良かった馬が支持されます。騎手人気!

またメデイアに支えられる有名馬です。

しかしあなたがある程度競馬の知識があれば、まともな軸馬を選べるはずです。

前走の負けた原因のハッキリした馬を見つければ簡単に複勝圏内の馬を探せることは容易いはずです。

そして得意なパターンを見つけてください。

例えば、夏に3歳未勝利に初出走してくる馬。これは結構イキナリ走ります。とくにローカル開催ではかなり有効なパターンです。

いろんな方法を応用してガンガン稼いでください。