なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.11 京都競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201009030122j:image

京都競馬場

 

1R

16.インテンスフレイム ダメでした。

ゲートが遅いので、この外枠はチャンス。いい脚ある。

2R

1.カスティーリャ◉1着

この馬今回は勝ち負け必須。前走は相手が悪過ぎ。

 

3R

11.ジョークラッシャー 3着

先週新馬勝ちしたハンディーズピークを突き放していた。馬っぷりもいい。力あるはず。

4R

14.マラムコーブ 

坂路で52秒だ。人気馬もわからない今回は穴から入ります。

 

5R

5.バーデンヴァイラー

この馬人気だなぁ!仕方がない。この調教なら納得。でもまだ緩いかも。

7.ガリレオインパク

調教遅れてるが、古馬が相手だから仕方がない。逆に古馬と併せるくらい期待馬だな。

6R

10.ダブルアンコール

水口騎手の期待馬。ここもかなりやれると思うのだが。この調教はどうなん?

 

7R

2.ヒルブルージュ

前走は厳しい流れでも残ったのはかなり評価できる。同型との兼ね合いだけ。

10.ホッコーアカツキ

やはりこの馬は京都がいい。逃げてどこまで行けるか。

8R

勝つのどちらかで紐は広くする方がいい。

3.チュウワノキセキ 

8.サンライズオネスト

 

9R

2.サルビア

乗り手も厩舎も今回かなり強気。調教も良い。

4.レッツゴーアスク

1週前の併せ馬で格上馬を相手に馬なりで先着。時計も水準以上をマーク。初戦から。

10R  

この2頭は揃って昇級初戦だがここでも引けは取らない逸材。

13.メディクス 

16.アヴォンリー

 

11R  

6.ステイフーリッシュ

中山使った後に京都でも好走する。このパターンは間違いなく馬券になる。

8.カセドラルベル

坂路で51秒7の自己ベストをマーク。ひと息入ったが、大型馬でも重苦しい面はなく、フットワークは力強い。このメンバーでも激走なら今回。

12R

2.メイショウベンガル

今回は人気だけど、出来、実績から仕方がない。

11.デルタバローズ

堀厩舎から西村厩舎に急遽転厩になった馬だが外厩でしっかりトレーニング積んだ今回は怖い。前走は度外でいい。

勝負レースは


最強競馬ブログランキングへ

サプライズレースは

↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング