なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.25 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220625022351j:image

6.25 東京競馬場

2R

1.モントブレッチア◉

初ダートの前走であの走り。今度は当然決める。戸崎騎手確保で最内枠でも問題なし。

 

3R

12.リュウノブレイク

展開が読みにくいメンバーだが、坂路仕上げてなく、ウッドで一杯に仕上げて来ている。馬体が太いのかは疑問だが、先週ダートの外差しが決まらない馬場が継続ならかなりこの調教は意味がある。

9R

2.ゲンパチマイティー

東京での今回最後の週でダート戦はこの馬だけ。人気3歳が川田、デムーロなら逆転はあり得る。

11.フォーヴィスム

新馬からダートに下ろしての期待馬。前走もルメールを使ったぐらい。このクラスにいる馬ではないが、ダート戦得意な内田騎手なら一変はある。返し馬はかなりチェックしたい。

 

10R 

2.カセノダンサー

重賞クラスのメンバーを相手にいい競馬している。距離延長で展開は楽になる。

12.ナイトフローリック

前走は圧巻の強さ。調教相手から見ても厩舎一番の押しの馬。

11R

8.グランオフィシエ

川田騎手も悩みんだろうな!コース適正からこちらで勝負したい。ルメールが逃げなら展開から組みやすい。


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ