なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.4 小倉競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210703203023j:image

7.4 小倉競馬

1R

6.マジカルスペル

6頭しかいないから前に行って最後まで。

2R

4.ゲノム◉

調教は抜群で小倉なら脚質てきにバッチリ合う。

11.テーオーブレイブ

やはり芝の馬です。前走1番人気を裏切ったが小倉ではかなり実績ある馬。

13.エイシンイシュタル

放牧先で疝痛。矢作厩舎がここまで仕上げてきた。未勝利では力上位の馬。

3R

11.タマモバニラ

スピードはあるが最終調教を変えたのが気に入らない。坂路な完璧だっただけに。

4R

5.ゲストプリンシパル

福永騎手は小倉で勝ちまくると言うイメージがないだけに、迷うが。

5R

7.フィデル 鉄板級◉

ラウンドワンの社長さんがオーナーです。

今回は友道厩舎でハーツクライ産駒。

金持ってるなー。しかも小倉で下ろすなんて。

6R

6.ショウナンマッハ 

調教で併せたイチネンエーグミが福島の新馬で勝ち切りました。小倉ではこっちも勝つか!

7R

1.シャドウエリス

前走は好メンバーでの5着。友道厩舎だけに小倉では侮れない。

2.ストゥーティ

さすがメンバーがかなり楽。自慢のスピードで押し切りか!

4.タガノディアーナ 

楽々CWで12秒0。

8R

7.キョウワウォール 

16.アレクサンドロス

9R

6.エレヴァテッツァ◉

堅いかな!人気でも。ただ小頭数。

10R

2強対決だが、小頭数だけに波乱あり。

4.ハイパーノヴァ 

6.ハンディーズピーク

11R

ワイドでもいいか!

5.クーファウェヌス 

8.メイショウチタン

9.ヨカヨカ

11.ピクシーナイト

12R

1.レディオマジック 

3.クーファピーカブー◉

今日は特選レースはこちら!6レースだあ!