なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.10 京都競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201009025122j:image

京都競馬

サプライズレースは最強競馬で!


最強競馬ブログランキングへ

1R

2.メイショウミツヒデ

和田騎手が2週連続で追い切り確実勝ちに来た。相手は隣のモーリス産駒だ。

2R

3.サヴァビアン

能力は高いがまだ太めかもしれない。

7.ビクトリアバローズ 

新馬で1番人気をつけた馬だけあって、ここはかなり変わってくるはず。

8.タイフォン

前走は見どころあった馬で、この重芝だがこなせれば面白い。イキ足がつけば!

 

3R

7.レイモンドバローズ

坂路でサラッと流した初戦と違い、この中間はコースで実戦並みのハードさ。これが心肺強化につながり、集中力が出る。一変も。

8.トレデマンド 

初戦では競馬が分かっていなかった。早めにムチが入りじり脚だった。コース追い切りでガラッと変わると期待。

4R

11.ディオスクーロイ 

調教はなかなかいいので期待できる。意外人気していてなんだかなあー。

 

5R

3. プレジャジンク 

初戦なら人気馬より前に行けそう。厩舎もこの初戦は鼻息荒い。

6R

9.ミスビアンカ

ダートで底見せてない強さ。ここは逆らえない。

 

7R

3.マルモネオフォース

ここは川田よりこっちがいい。あとは富田くん次第です。そこだけ不安。

8R

14.デュアルキャリアー .◉

公募で1億4000万の馬。門別の坂路で36.5-11.6

オープン級のタイムを出した馬。狙いは転入初戦です。

 

9R

9.アルサトワ 

前走はスローに泣いた。今回陣営は自分の競馬にてしてくる。間違いなく上位にくる。

10R  

4.メイショウオーパス

開幕週でどこまで追い上げれるか!悪くないが。後ろからの競馬だけに。

6.ジュランビル

前走の競馬を見ると、今ならどの位置からでも運べそうです。馬場が渋って他馬が苦にすれば。

 

11R  

3.カツジ

実績や攻めの動きからも能力のある馬なので変わってほしい。期待たげにします。

12R  

1.ジョウショーリード..◉

前走は3着だが、勝った馬は次走準オープンでも勝利、2着の馬もオープンで好走した馬。レースとしては実にハイレベルな戦い。

人気はハギノ、スマート、リネンの次で狙うなら今回。複勝なら鉄板だろう。

↓↓↓↓↓↓↓

今日の勝負は!


中央競馬ランキング