なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.11 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201009030936j:image

東京競馬場

 

勝負レースは下から見てね。


最強競馬ブログランキングへ

1R

10.ミエノハヤブサ◉ 3着

脚力の違いで追走先着。特に目立たなかったデビュー前と比べて、動きは格段に良化している。今回はあっさり決めるか。

11.ラブカプチーノ

初ダートだが厩舎は適正高いとコメント。かなり期待高いみたいだ。

2R

14.アイスマン

前走は内をついて立て直したぶん負けた。

ここは期待できる。

 

3R

11.アップリバー

今週はチップを入れ替えて3秒近く時計のかかる馬場。体力のない2歳馬がバタバタになるなかで、力強い伸び脚で格上と互角に動いた本馬は体幹がしっかりしている証拠。叩いて型通り上向くはず。

14.アラビアンナイト 1着㊗️

前走は内に潜り込んでコースロスなく運んだがかえって包まれ、追い出しに手間取った。スムーズなら今度は突き抜ける。

4R

5.シュアーヴアリア◉

チップの入れ替えで深くなり過ぎて、のめる馬が続出した馬場をスイスイと駆ける。入厩当初の太めが解消し、動きよし。

 

5R

6.アルマドラード

レイデオロ、レイエンダの全弟。血統通りに馬体の良さは際立っている。厩舎は初戦から勝負

6R

13.リアンフィーユ

中山の方が嵌まりやすい気はするが、東京でも展開ひとつで。大野騎乗の馬もいいが!

 

7R

3.ゴルトベルク 1着㊗️

昇級戦になるけど、素質はここでも上位だと思っている。

8.ヤシャマル 2着

前走は、3角から長く脚を使えそうな感じだったのですが、そこで位置取りが下がってしまったのがもったいなかった。今度は変わります。

8R

7.ヴォウジラール ◉ 1着㊗️

ここは逆らわず素直にいきます。

 

9R

7.トラストケンシン

前走は全くダメだった。今度は得意の東京で改めて期待したい。

10.グロンディオーズ

潜在能力が、開花した感じ。ここも前走の走りからしたら力上位。

12.サトノラディウス 

雨だと割引だが、この馬力はある。立て直して田辺騎手なら今度は怖い。

10R

13.メイショウテンスイ 丸

昇級の前走が正攻法の競馬で接戦の2着と現級にメド。

15.サザンヴィグラス 

昇級初戦はあんなモン。サウスヴィグラス産駒は惨敗してもいきなり好走する。適正距離ならノーマークはダメ。

 

11R  

8.サトノインプレッサ

ダービー三着のヴェルトライゼンデがあそこまで走れた神戸新聞杯。この馬は順調にきたから逆転ならこの馬しかない。

9.サリオス 

コントレイルはいないなら勝たなくてはいくない。しかし頭に過ぎるウインバリアシオン。オリフェーブル不在でも2着だった。どうかな?

12R  

14.レッドライデン

今週の重い馬場もまったく問題にしないくらい、追い切りの動きも良かった。夏を順調に過ごして成長した。

サプライズレースは

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング