なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.4 中京競馬 

f:id:naopapakun:20201002170232j:image

中京競馬

1R

11.セデックカズマ 

前走不利が無ければ、馬券内まであった。今度は変わる。

13.シゲルアメジスト.

今度は福島とは違うはず。

14.テイエムディラン.

良馬場ならかなり調子が出せるタイプ。

2R

10.アメリカンピース

新馬でやはりダート血統。ここはアッサリか!

15.マンタナ

前走はパイロ産駒の良さが出た。スピードあるし、中間で上手く息整えば。

 

3R

5.ドナウエレン◉

今度は一味違う走りになる。勝ち負け

14.レッドフランカー..

この外枠で今度は狭いところでなくあ広々と走らせる。

4R

6.エイスオーシャン..

前走よりは間違いなくいい。鞍上変わるが期待できる。

4.スパイラルノヴァ.

メンバー的に頭一つ上。ここは順当。

13.イマリ

この距離なら上手く立ち回れる。

5R

3.テオリス

普通なら川田の馬。じっくり仕上げ間違いない。

6R

4.カグラヒメ

気配が良くなった。今度は得意なコース。

13.キムケンドリーム

間違いなくダートで伸びる。初戦から勝負気配

 

7R

3.サトノシャローム

放牧でまずまずたが馬券に来るかは微妙。

7.キングオブドラゴン

坂井君より鞍上強化で今度は勝ち負け◉

8R

1エターナリー.

前走は勝った馬が強かった。最内枠を上手く捌けるはず。

 

9R

4.アドマイヤポラリス.

仕上がりはいいし、このクラスで通用する力も持ってると思います。

10.カントル

さぁ!正念場。ここで勝てないとローカル部隊になるぞ!

10R  

9.ハギノアレグリアス◉

ここも突破。力上位。

 

11R  

セラピア.

ワンターンのコースで減速が少ない方がいい。

12R  

15.ケイアターコイズ

7ハロン後で必ず変わってくる。アッサリもあるが複勝なら安心。

サプライズレース

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング