なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.10 東京競馬

東京競馬

f:id:naopapakun:20200510041541j:image

1R

9.ディアコニア 1着祝㊗️鬼脚

今の未勝利なら素質の違いで決めてくれるはず。

2R

7.ラグリマスネグラス 2着残念

今回はガス抜きされて順当に良化。期待できそう。

3R

4.コスモタイシ ダメ

中間も順調そのもの。コース替わりは問題ないし、そろそろ決めるはず。

6.リアム ダメ

前走で好走した東京の長距離。好レースを期待。

4R

2.ヤシャマル 1着祝㊗️

今度は広いコースに変わり鞍上強化。ここは勝ち負けまである。

5R

4.フランジヴェント 1着祝㊗️

スタートに課題を残すが、終いの伸びは確か。クラス2戦目になるので、五分のスタートを切れれば。

7.モーベット 2着祝㊗️

前走はゲートのタイミングも馬場も合わなかったが、よく追い上げてきた。仕上がりはいいし、素質の高さに期待。

 

6R

6.セイウンデルレイ 4着残念ハナ差

ヘニーヒューズ産駒の休み明けを狙う。リフレッシュでガラッと変わる今回が買い時。

9.フレンドアリス

穴だがベスト条件のここを目標にしてきた。展開が噛み合えば上位争いは可能

8R

9.ルヴォルグ◉ 1着祝㊗️

東京を目標に乗り込んできたし、今回の休養で体が成長し、逞しくもなった。自己条件なら好レースになる。人気馬だが逆らえない。

9R

ヒシゲッコウ 5着残念

右にもたれるから左回りはいいはず。自己条件なら勝ち負け。鞍上もレーンなら仕方がない。

13.ブラックプラチナム

少し太いかもしれないが、能力はある馬だから軽視はできない。息が持てばアッと驚くほど走りをするはず。

10R  

6.コマビショウ 残念

重賞でもキッチリと走るのでいつ馬券内くるかわからない馬。今回は一年振りの東京で変わり身ないか?

10.サトノティターン◉ マジか残念

レーン&堀はここではハイアベレージの勝率。もちろん勝ち負け。

11R  

NHKマイルは

12R  

2.シセイタケル 8着マジか!

東京ダートは速いので今ならこの馬の展開に利がある。