なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.20 福島競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211120060228j:image

11.20 福島競馬

1R

8.イーサンアイ

間隔詰めての出走で鞍上強化もあり、ここは勝負どころの勝ち負け濃厚。

11.スタローン

前走は内枠で出遅れて、前は壁で外にもなかなか出せなかった。最後はジリジリ伸びており、ダートなら見直しは必要かも。

13.ビナホイアン

14.インプリウム

15.コスモガラクシア

上の三頭は人気だが外枠でレースしやすいのは15番だけ。15番は今度は中間で競馬するならアッサリでしょう。

 

2R

9.テーオーアングル

クラスのメドは立っているが、福島でメンバー的には前はキツい流れになりそうだが。力上位と信じたい。

 

3R

関西は3強かも。

7.ウインバグース

12.オーロロッソ

14.カンティプール

 

4R

11.アリススプリングス

混合戦しか番組上なかったとは言え、前走から見れば力上位。

14.エンジェルシリカ

前走は最内枠で、出遅れ。しかも不利もありながら2着。スムーズならこの馬相当強いはず。

 

5R

7.トランペットマーチ

坂路からしてスタートしていいポジション取れば押し切りそうな脚力。

 

6R  若手騎手

5.メイショウクシナダ

前走はさすがに太いプラス28キロ。ひと叩きした今回は人気も落ちて狙い目。

8.スカイテラス

すんなり前に行けば。止まらないかも。

 

7R

難解だけに。

6.パーディシャー

7.ウインローズブーケ

 

8R

10.バトーデュシエル

隣にアセンダントがいるが、特別戦での三着はかなり優秀。

13.スマートルグラン 

判断が難しい馬。3キロプラスが、悩ましい。

16,ブルージー

調教通りならかなり走れるはず。鞍上からも抑えは必要。

 

9R

16.ノボベルサイユ

力は違うはずだが、外枠をこなせれば勝ち負け。

 

10R  

3.ナムラドン

小回りがこなせるか?前走は驚いたかなりいい走りだった。あれが本物ならここは勝ち負け。

7.アラモードバイオ

詰めが甘い。いつ勝ってもいい馬。

15.アメイジングタイム

荻野騎手が先週も東京で良かっただけに、いい馬で騎乗できるのなら再現は福島でもある。

 

11R

この二頭ですんなり収まらないと思うが、

6.デトロイトテソーロ

8.ロードベイリーフ

 

12R  

先行争いがかなり厳しい。6.13は、レースがしやすい。

4.ゴールドフィンガー

6.ジェットマックス

7.マリノエンブレム

13.フリード