なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.4 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201002165928j:image

中山競馬

1R

3.リアルドキュメント

ハナ奪えればしぶとい。この連闘はかなり勝負気配ある。

5.アデウス

前走出遅れても上がりが38.6。外を回ってこの脚ならスタート五分なら驚異。しかも松若風馬でスタート出そう。穴ならコレ。

14.アリエージュ

馬体がないので初戦は2着だったが、今度はキッチリ勝ちます。

2R

6.ラインプリンス..

馬具装着で変わり身ある。

9.コウソクカレン.

前走の大敗で人気を落とすようなら面白いんじゃない

13.コスモチョコラトル.

集中力は抜群で、脚捌きの力強さも目についた。

 

3R

1.ラナキラ

ルメールの反撃は中山で必ずある。昨日は1勝なので、今日は三勝は行きそう。この馬も勝てる一頭。 

10.サニーオーシャン.◉

馬格差のある格上古馬相手にもヒルまない勝負根性とスピードが武器

4R

5.スピードオブラブ◉

まだまだ上に行ける馬です。放牧明けでも仕上がり万全。まずは通過点。

7.ミュアウッズ..

厩舎サイドのコメントが超強気です。ただ尾関さんだけにいつものリップサービスもあり得ます。

 

5R

トーセンポラリス

6R

1.ダイシンウィット

前走はぶつけられて怯んだ感じ。しかし力上位でこの最内枠をこなせば勝ち負け。

6.サトノファビュラス.

初ダートだが1勝クラスならスピードで押し切れる。怯んだら終わりと脆さはある。

9.フジノタカネ◉

手堅い馬に連続ルメール。もうこれは勝たないといけないでしょう。単勝なら今日はここ。

11.マリノリヴィエール穴

中央のダートが合うようになった。外から来るならこの馬だけ。

 

7R

7.シークレットアイズ◉

藤沢先生の馬です。たたき2戦目芝の長距離得意なルメール様。

14.コトブキテティス

紫苑Sでもそれほど負けてない。しかしレベルは不明なのでこの馬に注目。

8R

3.トランスナショナル.

オープン馬を相手に力強く先着し、デキは上昇一途。ルメールに逆らうダート路線変更組ならこっちの方が力上位と見た。

 

9R

3.タウゼントシェーン ◉

サトノとの一騎打ち。多頭数の大外を回して勝ったあの新馬戦が着差以上にセンスと強さを感じた。

4.ペイシャフェスタ.

重心を低く下げて、推進力は抜群。連勝があるかも。

6.サトノレイナス.

デビュー当時とは乗り込み量が違う。今回は反応が鋭くなっているし、重心が沈んでからの柔軟性溢れる動きがひと際目立つ。

9.グレイトミッション.

デビュー戦からすると小回りが合わないかも。

中山でどれだけ修正できるが期待。

10R 

4.ウインカーネリアン ◉

今度は三浦で万全。ここはモノが違う強さで勝姿をみたい。

6.ルリアン

中山1800はこのメンバーならスローになる。モンブラが、逃げて番手がウインかサトノ。展開的に4番手で折り合い切れ脚勝負なら。

11R  

グランアレグリアが1番人気になってください。この馬は頭はないでしょう。

私の馬券はワイドで勝負します。

↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

12R  

1.ダンシングプリンス.

3勝クラスで止まるような馬ではない。ここもⅤ濃厚。

5.テーオーターゲット.

久々でも力を出し切れそうな仕上がり。緒戦から狙えそう。

サプライズレース

↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング