なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.2 東京競馬 注目馬

東京競馬

1R

10.アーデントラブ 4着

ヒューイットソンが騎乗してくるこの馬に妙味がありそう。ゲート出ればかなり有力。

4.セレーネグランツ 3着

距離短縮で叩きに二戦目で勝負がけに見える。芝と違ってコーナーで上がれないと勝ち目はない。

2R

2.アイアムスゴスギル

メンバーが落ちるここなら勝ち負け◉

13.ロワマージュ 3着

7.ロードファビュラス

上二頭は調教が良くガラッと変わり身ある。

3R

4.グーガルドリームズ あら2着残念

2100になって、何処まで踏ん張れるか!メンバー的にはチャンス。

10.サクラヴァルール

キッチリ仕上げて鞍上はレーンならかなりやれる。スタミナ勝負。

4R

12.カガジャスティス 少しだけ見せ場あった

大型馬の連闘でかなり期待します。出遅れなければ勝ち負け。


中央競馬ランキング

5R

13.ウインドジャマー 3着

11.トーヨースターオー 4着

8.ニシノアクシス 5着

7.ラウドアンドクリア 1着

ここは混戦で実力どうりならウインドなんだが去勢明けだけに!

6R

9.オシリスブレイン

このクラスのメドは立っている。もっと上のクラスを目指す馬だけにアッサリ勝って欲しい。

7.サクラトゥジュール 2着残念🙍‍♂️

レーンが最終追い切り。厩舎強気なコメント▲

10.メリディアンローグ

中間はライラックカラー、最終はスイープセレリタスと併せてる。

7R

11.アイスシェルフ 1着祝㊗️

前走はメンバーが悪かった。今度はまともなら勝ち負け。

7.アミークス

ダートに入れてきた。力はあるがもったいない。

13.トリプルシックス

阪神であの走りなら東京でもやれはず。

12.メタルスパーク 3着

東京ならやれないか叩きに二戦目で不気味。

8R

6.シングシングシング◉

まず相手探しだけになる。軸は不動。

9R

1.パルマリア

明らかに東京マイルが適正な馬。◉

9.バールドバイ

レーンが最終追い切りにまたいだ。中山タイプだけにレーンで迷う。

10R  

テトラルキアが、回避的難しくなった。

11R  

3.オーソリティ

17ディアスティマ

15.フライライクバード

1.フィリオアレグロ

馬券の種類だけ迷う。


最強競馬ブログランキングへ