なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

1.10 日曜日 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210107182030j:image

中山競馬

1R

4.ノアファンタジー

初ダートだが、芝で優先出走権獲得したが早々とダートに向けて調教を変えてきている。

10.ニシノカシン

前走は、バランス悪い走りで3着。調教でポリトラック入れて改善されたら勝ち負けだな。

14.フクノルッカ 2着

前走も田辺騎手で勝負気配だったが、再度減量騎手で勝負に来た。東京、中山と崩れない強さはすばら。

 

2R

14.レディヴィクトリア ◉ 4着

距離を延ばして良さが出てた。時計も速くて中身の濃い2着。ここは順当。

 

3R

7.ダノンブレット◉ 1着

さすがにもう負けられない。仕掛けどころが全ての今回。典さん渾身の騎乗。

11.サノノヒーロー 3着

東京で一秒もタイム短縮。中山で上手く立ち回れば馬券内確実。

14.トーセンエディ 2着

太め残りであれだけ走れば、今回はかなり期待できる。

 

4R

5.キタノテイオウ 

6.アバオアクー

8.ダイワスキャンプ 

12.ダイシンクローバー  2着

 

5R

4.ソーヴァリアント◉    2着

8,ジルブラス     3着

11.ホウオウハイエス

12.ノワールドゥジェ 

 

6R

4.パソロブレス   調教良し

12.アスクヒーロー ◉  NF天栄     2着

14.ヒアーズトゥライフ  フランケル産駒  3着

 

7R

8.ヴァンデリオン 

控えた方が伸びる。デムーロ次第だが流石に前に行かないと思う。

11.ネオレインボウ

前走も強いメンバーの中差のないレースが出来ており、馬券内はあるはず。

12.ジッピーレーサー◉

この外枠ならポジションいいとことれる。

 

8R 波乱含み

3.ポーラサマーの                  3着

5.ユメノサキ       1着

10.レアリザトゥールの         2着

12.カッティングロック

15.ミストラルウインド

 

9R

8.マイネルジェロディ

崩れないが、鞍上にやや不安を感じる。

 

10R  

2.ウインカーネリアン  2着

1800ならかなり自信があるが、1600だと届かないような感じがする。力上位は間違いない。

7.シャドウブロッサム

このメンバーなら53キロはかなり有利に思える。

13.ハーモニーマゼラン  3着

55キロならかなり勝ち負けになるだろう。

内枠の人気馬とのオッズでは旨味がありそう。

 

11R

3.アシャカトブ            3着

5.ミヤジコクオウ

6.ダノンスプレンダー  1着

11.エイコーン              2着

12.ハギノアトラス

 

12R

2.テンワールドレイナ

4.グルアーブ 

7.イルヴェントデーア

12.インテンスライト   1着

勝負気配はこれかな?

↓↓↓↓


中央競馬ランキング