なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.28 中山競馬 注目馬

中山競馬

雨が降ってかなり重い馬場になる。今週も無観客だが競馬自体開催されかるので、関係者の皆様はホッとしているところでしょう。コロナウィルスは当分治らないだろう。来週は開催できないかも知れないともう危機感がヒシヒシ伝わってきます。短期できた外人ジョッキーは国に帰れない状態です。大変な中、貴重な開催と思い大事にこの時間を過ごしましょう。

1R

14.サンキーウエス

差し足がある。ハイペースになれば。

3R

9.ジョイウイン

前走は放牧明けでメドの立つ競馬ができた。

今回は勝ち負け。

4R

12.オンリーワンボーイ 1着祝㊗️

前走の2着馬は先週楽勝した。今度はこの馬の順番です。

f:id:naopapakun:20200328115347j:image

5R

15.グランエクセレント 1着祝㊗️

前走は勝馬が強かった。デビューがら堅実な馬でもう決めたい。

6R

7.リヴァージュ

逃げて2着に3馬身差は、ラストが11.6-12.0

昇級しても勝てる強さ。

10.ウインカーネリアン1着祝㊗️単勝

前走は流石にメンバーが強かった。ここならなんとか。

9R

5.ミヤビパーフェクト1着祝㊗️単勝

前走の勝馬は昇級でいきなり2着。この馬は2着だったが0.1秒差。3.4着馬は次走で勝ち上がり

もう順番でしょう。

10R

13.ダノンファラオ

さてこの馬はここは通過できるか見ものだ。カトレア賞で負けたデュードヴァンを追いかけたいならここは通過点にしないと。

11R  

4.レッドレオン

前走負けたモズベッロにリベンジ出来るか?

11.サンアップルトン 4着残念

中野厩舎期待の馬で幻の天皇賞馬ドロッボロードの再現なるか?