なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.21 阪神競馬 注目馬

阪神競馬

2R

9.ソルトキャピタル 4着

勝馬が強くて可愛そうだった。今度は必ず買ってもらいましょう。

3R

4.ピエーナテーラー 4着

ソエ明けでまだ坂路しかない。ちょっと疑ったほうが良いかも。

6R

6.ラルゲッツ  9着痛恨のハズレ

調教では自己ベスト更新で調子はかなり良い。軽視できないし、あえて軸で流します。

7.ロードグリュック 3着

展開に左右されるからアテにできないがハマれば怖い一頭。

8R

7.ナンヨープランタン 1着

勝ち負けする。ただペースが遅いと前に残られる。強いのはわかってるんだけど馬券の種類が難しい。

9R

3.ディグラーシャ 2着

馬体がどれだけ減ってくるかで考えないといけない。脚はあるからこのクラスはメド付いている。

6.カントル  5着

こんな所にいる馬ではない。もっと上のクラスにいきましょう。

10R

13.ロンドンテソーロ 2着 

スッと鼻に行けたらかなり粘り強く残すだろう。川田の馬も前に行きたいからどうなるか?

11R  

3.ムイトオブリガード 4着

3000は長いがメンバーが去年より楽な感じ軽視できない。

7.ボスジラ

超良血馬でミスパスカリを母に持つ。クラシックは棒に振ったがこれから大舞台にいけるこの馬の素質に賭けたい。

9.キセキ

川田騎乗は久しぶりなので、まずは試運転。

メンバー的には負けられない。

12R  

10.アオイテソーロ 

次走かも知れないが、今回も一応押さえておきます。馬券内に来れば高配当。

12.スペクター 1着祝㊗️1290円

この馬も休み明けは怖い馬。いきなり走って高配当を逃さないように。調教は抜群!