なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.3 福島競馬 注目馬

福島競馬

1R

9.スリーハーバー◉ 3着祝㊗️

前走は、勝った相手が強かった。後ろは離していることから、レース内容はかなり良い。

2R

10.デトロイトテソーロ◉2着残念

頭がたかいので最後がどうしても甘くなるが今度はメンバーに恵まれた。

13.ノーセキュリティ 1着

この馬は調教がいろんなパターンがある。最終追い切りを変えてきたのはよくなるのでは。内枠ならかなり有力だったが展開次第ではいいところに来そう。

3R

5.タガノペルマネンテ◉ 全くダメ

相手かかなり落ちたこんどは勝てる。

4R

8.フォワードカフェ 1着祝㊗️

とうとう山本騎手は降ろされましたか。石神騎手ならアッサリ勝ち上がりそうです。

5R

4.タイセイアプローズ 見せ場無し

福島なら平沢騎手でなんとかなりそう。福島上手い障害騎手ですから!

6R

3.アンバウンディ

紛れがあるならこの馬にチャンスある。

9.ネヴァタップアウト◉ 1着祝㊗️

関東リーディングトップに立った横山武。この馬でまた勝ち星増えます。

7R

8.マジストラル

休み明けで重馬場なら前走は合格点。今度は勝ち負けまで持ってくるはず。

8R

5.ブラッグアドミラル

2走は向正面でマクられる厳しい展開だったけれど、最後は渋太く粘っているように、着実に力をつけている印象

10.マテラサンオウ

休み明けだが前目に付けれる脚があるのはこのメンバーでは有利に働く。

9R

13.サウンドカナロア◉ 1着祝㊗️

騎乗数が減っている川又騎乗はここはかなりチャンスです。キッチリスタートきめればおしきれる。

11R  

9.リトミカメンテ

複勝馬券に多額の買いがはいっています。

単勝では2番目なだけに情報入ったポイ。

12R  

6.セイウンミツコ

ピリッとしないが、ここはもう一度信じてみたい。楽にハナ取れる今回はチャンス。


最強競馬ブログランキングへ