なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.28 阪神競馬 注目馬

阪神競馬

1R

13.プリティーチャンス 1着祝㊗️

慣れが見込める今回はチャンス到来。

f:id:naopapakun:20200328102045j:image

2R

8.オーシャンズ

もう一押しだけど、体調維持できたみたい。

勝てるかどうかのところまで来ている。

3R

10.イルミネーター 3着祝㊗️複勝

水口騎手の今週唯一の勝てる馬。気合い十分で注目馬です。

6.アンセッドヴァウ. 1着

底を見せてないジャイアンツコーズウェイ産駒。ダートでは圧倒的な強さがある。

4R

17.マルカエイベックス 1着祝㊗️

まだ未勝利にいたの!もう勝たないとヤバイ馬。昇級しても勝ち負けクラスがスーパー未勝利まで苦戦。楽にはいかない時期になった。果たしてそれでも勝てるか注目。

5R

12.メイショウサンガ1着祝㊗️

何かと不利がある馬。ツキがないだけだろうが

実力はあるので再度武さんなら、なんとかならないか!

4.ネブロシティ

前走は相手が悪かった。しかし今回もメンバー揃って楽にはいかない。

9R

1.セウラサーリ 2着祝

ポテンシャルはかなり高い馬。調教もなかなかしっかり追ってきた。母はサマーナイトシティでジュールポレイルやサダムパテックなどいい馬がいる。

10.ポンオムトゥック 1着祝㊗️馬連

中山に向かう予定だったが体が増えていないので阪神に一週伸ばしてエントリー。厩舎のこの調整が好感でかなりいい感じです。クロフネ産駒だが重い馬場ならさらに良さが出せる。

11R  

2.アルジャンナ2着祝㊗️

この馬はここは取れるだろう。京都では下り坂が苦手で負けた感じ。勝ってコントレイルに再度挑戦したい。単勝でいい。

8.サトノインプレッサ1着祝㊗️馬単

アルジャンナが、負けるならこの馬はしかいない。テン乗りで武さんの方がヒューイットソンより安心感はある。サプレアはイギリスだがら重い馬場が得意だが、良血馬タイプに見えるのは私だけか?