なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.4 中山競馬 有力馬情報

中山競馬

桜が咲き初めても世間は暗い話ばかり。しかし今週も競馬が開催されてありがたいです。
f:id:naopapakun:20200403064706j:image

1R

9.クィーンアドバンス 1着祝㊗️

休み明けの前走がダート良馬場で1分13秒0ならかなり未勝利ならいい。叩き2戦目でかなり勝ち負けできるはず。

11.セストリエール.

デビュー戦が未勝利からでいきなり掲示板。しかも出遅れてメンバー最速の上がり。牝馬限定でどの馬もチャンスが少ないから仕上げが難しい。底力ある馬はキッチリ馬券に入れときたい。

3R

5.デルマラピスラズリ

前走は明らかに叩きといったデビュー戦から先週使わずに、スライドさせてきた。厩舎の小ワザがやらしくて、紐に入れないといけなくなった。

12.ダウラギリ 1着祝㊗️

もう6戦目。今回も目標にされやすい。でも本日は、単勝でガッツリ買い今回は!

5R

1.ラウドアンドクリア

さすがゴドルフィン。まだこんな馬いたんだー。と驚きました。ジャイアンツコーズウェイ産駒で距離は気になるが明らかに動きは抜群です。

13.ウェルズネイ

デビュー戦で1番人気で12着。立て直して堀デミーロで最強コンビ。連帯率が飛躍的に高いコンビだけに期待できる。

8R

2.デストロイ

この馬はソラを使うのでなかなか難しい。今回も勝ち負けはするだろうが単勝は狙いにくい。

9R

4.エフェクトオン

最近の勝馬は半年明けいきなりはアルアルです。この馬も力は上位だがジョッキーが?

8.シークレットラン

2着ご三戦連続。人気するが仕方がない。間違いなく強いから!

10R  

3.ナイママ

やっと内枠になった。穴だが内枠ならかなり期待できる。

7.レッドアステル

坂路10本。仕上がり万全。これ負けないだろう

と思うが、相手は大外2頭か?

11R  

15.カツジ

この枠はきつい。掲示板は確実と思うが、馬券内に届くかは疑問。

3.ジャンダルム

前走1人気で大敗したが、再度期待したい。力は上位だけどムラがあるからつらいなぁー


最強競馬ブログランキングへ