なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.3 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200502184906j:image

3会場の割に推せる馬がすくないのでまとめました。天皇賞は大波乱の可能性をふくんでいるので頭だけ下のリンク先に書いときます。

福島競馬

2R

11.ウインジョイフル◉5着残念

前走は勝ち馬の決め手が上だったけど、現状は1800メートルがベスト。勝ち負け

7R

12.ピクシーメイデン▲ 2着祝㊗️複勝で正解

前回は勝ち馬が強かった。ここはメンバー的には恵まれた感あり。

10R  

9.ブレーヴユニコーン○ 2着

ここでは力上位は歴然。

東京競馬

1R

9.デルマクリスタル◉ 3着

未勝利にいる馬ではない。前走の3着馬はもう先に未勝利を勝っている。この馬も勝ち負け

3R

13.メサテソーロ○残念大野東京苦手か!

前走は2着だったが、その前走の3着も次走の未勝利戦で勝ち負け争いするレベル。やはりこの馬は未勝利は勝てる馬と確信。

4R

14.ツルネ○ 1着祝㊗️

調教の攻め馬で抜群の動き。勝ち負けまで持って来れそう。

7R

11.ジーナスイート 2着

前走でこのクラスはメドが付いている

13.サトノマックス 3着

青葉賞3着のフィリオアレグロと併せてまずまず

9R

6.ハーツイストワール◉残念

56キロは少し見込まれたが、素質はこのクラスの馬ではない。

京都競馬

1R

5.ダンツエリーゼ◉ 1着

とうとう未勝利を本気で勝ちにきました。福島よりメンバーが落ちる京都でルメールに託してきた厩舎サイドの意気込みはまさに本気。

4R

4.イッカト○ 残念

ウッドを馬なりで6F80.8秒はかなり優秀。力通りならアッサリのはず。

8R

4.ランブリングアレー◉ 1着

前走は騎乗ミスのために負けただけで、今回は勝って当たり前だ。

10R  

13.レイテントアロー○ 残念

前走5馬身突き放す完勝。今回は昇級戦で条件も替わってくるが、競馬が上手でここまで崩れず安定しているし、能力の高さにも期待。

天皇賞リンク先 →的中

↓ ↓ ↓


最強競馬ブログランキングへ