なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.25 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210424181059j:image

4.25 東京競馬

  

1R

1.ユイノダンディズム.◉

十分に乗り込まれてきたし、力感溢れる動きを見せている。経験馬相手でも好勝負だ。⤴️

13.サンエルセントロ

組み合わせや展開次第でもっと走れるはず。

 

2R

4.アークライト◉

前走は力みがあって手応えほど伸びなかった。気性は前向きだから、1ハロン短縮しても大丈夫。好レースを期待

6.バラードインミラノ

馬体充実で調教抜群。⤴️

11.アオイカツマ.

距離短縮はプラスに出そう。追い切りの動きも良かった。期待できる

16.ニシノソメイノ◉

能力も上位なので見直せると思います。

 

3R

1.フクウン◉

前走はスタートは遅かったが、終いは伸びたようにいい競馬ができた。状態は引き続きいいので、勝っている東京で。

6.ノーリス◉

昇級でもスピードは通用するはずだ。

8.リワードマレンゴ◉

折り合い重視の騎乗をしてもらい、上位に食い込んでくれました。コース替わりはプラス材料

11.コモレビキラリ◉

いい仕上がりで臨める。近走も安定しているし、組み合わせひとつ。⤴️

14.グランパラディーゾ◉

走破時計も優秀で、放牧を挟んだ期待できる。⤴️

 

4R

4.レッドローゼス ◉

スピードのコントロールが課題。

6.アポロアベリア .

直線の長い府中コースは間違いなく合うはず。勝ち負けを期待したい。

 

5R

1.フォルテデイマルミ..

馬体がしっかりしてきた。これなら期待。

8.ベルウッドエオ

古馬3勝クラスの馬をアオる。長くいい脚を使えるので、直線の長い東京に替わって好勝負⤴️

 

6R

6.テイデ

12.グランオフィシエ .◉

開幕週の馬場もプラスなので何とかしたい。

前走は同じ馬主の他の馬が強かった。⤴️

 

7R

7.ジェロボーム.◉

クロス鼻革装着が効果があり、相手次第で勝ち負けになる。

 

8R

4.タイキスウォード 

マイルは長いかもしれないが、不利でもいい追い込みが再現しないか?

9.アイワナビリーヴ◉

前走は格上挑戦。自己条件に戻れば変わる余地は十分にあります。

10.シベール

ストライドが大きく、右手前の方がスムーズな馬。今のデキなら東京に戻れば狙える。

12.カフェサンドリヨン

このクラスはいずれ勝てる馬。

 

9R

5.ミトロジー.◉

前走はスローを33秒台の上がり良くなった。

ベストと言える条件の府中なら期待できる。

9.クロワドフェール

前走は折り合い重視の競馬で、今回はその効果が抜群される府中1800ならいい競馬ができる。

10.ダイワクンナナ

追い切りで合わせたドナアトラエンテより楽に動いている。文句なしのデキだ。⤴️

 

10R  

2.エピックアン.

脚質的に展開次第ではありますけど、この中間は具合がいい。抽選突破はまさにラッキー。

9.ピンシャン

前走は暴走してバテた。馬体充実で調教抜群。川田騎手なら大丈夫。⤴️

 

11R

7.メイサウザンアワー

落ち着いて挑めれば前走で判るように能力は足りる。

9.パープルレディー

瞬発力勝負になればチャンスある。

15.クールキャット

距離延長がいい。もっとあってもいいタイプ。

権利取りにかなりチャンス。

16.アンフィニドール 

展開によるが決めてがかなりある馬。

 

12R  

1.デュアライズ .◉

ブリンカーを外してチークピーシズを着用。

能力的には上なので期待したい。

2.セイヴァリアント◉

やはりこの馬は走り慣れた東京、メンバー次第でチャンス。⤴️

6.クリノプレミアム

2勝クラスでも力は上だと思う。

10.モレッキ◉

前走後は放牧を挟んで東京を待っていた。ベストと言える条件なので、あとはリズム良く走れれば楽しみ。