なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

4.25 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210424181326j:image

4.25 阪神競馬

  

1R

8.レヴィーアクイーン

今の未勝利なら力は上位。流れに乗れれば。

 

2R

7.マイネルグスタフ

前が残る展開を考えれば、よく差してきました。あの脚なら期待できる。

10.スズカエアベル

スタートかイマイチだったが、今回は上積みが望める。

 

3R

11.タイスケフェイス

休み明けをひと叩きされて、グンと気配と動きがアップしてきた。⤴️

 

4R

12.アンドヴァラナウト◉

かなり良くなってきた。早いうちに決めてほしいね。

 

5R

3.エーティーソブリン.

オープンクラス古馬と併せても見劣らない動き。⤴️

12.ジャックドール

格上の年長馬を相手に余力残しで追走先着。⤴️

13.サトノディーバ

 

6R

5.ローウェル

チークピーシズを外したら今度は良くなるかも。もっとやれる馬だけに。

6.メディーヴァル

今度は変わってくる。もっと走っていい馬。

 

7R

8.サンライズシェリ

いい位置でレースができる。あとひと押しを。

 

8R

1.スワーヴドン

今回は濃い稽古内容。馬体も締まってきたし、直線(11秒7)の動きも違ってきた。叩いた効果はかなり大きい。⤴️

2.ドゥーベ

大型馬で叩いた上積みは見込めるし、スムーズな競馬ができれば。

 

9R

2.アイアンバローズ◉

力強い脚捌きでグイグイと登坂。少しレースは開いたが雰囲気は上々。このメンバーなら何とかなる。⤴️

 

10R  

13.タマモアポローン

ブランクあるがいきなりやれても不思議でない

 

11R

5.ケイデンスコール

一時の不振を完全に脱し、ハツラツとした動きを見せている⤴️

6.アルジャンナ ◉

前回より間違いなく動ける状態です。改めて期待します。陣営はかなり強気。⤴️

 

12R

16.ビッグデータ 

もうひと伸びほしい。詰めが甘いが。