なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.28 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210226070627j:image

中山競馬

1R

10.メイショウホオズキ

初出走だがかなり乗り込んでいる。

13.エアーレジー

ルメールを使うぐらいだから、かなり勝ち負けに近いのか!

 

2R

2.アップリバー◉

初ダートだが血統的に合うし、調教でも抜群にいい走り。

3.ノーリス 

距離短縮して競馬しやすいが、1400がいいかも

10.イサチルプリンス

中山の方がいいかもしれない。化けるならこの馬しかない。

 

3R

中京で関西馬と走った6番がやや強いと思う。

1番は馬具が、合わなければ惨敗するリスクある。

1.ナイトフローリック

6.エコロカナワン 

13.ワカミヤクオーレ

14.タイセイサムソン

 

4R

13.スリーマイトコーズ

出遅れや不利が、あって掲示板はずしているが、脚はある。

15.オレデイイノカ

人気でも未勝利は抜けれる馬。

 

5R

7.サザンナイツ 

9.トーセンメラニー

15.シルバースピリット

 

6R

1.グローリアスカペラ

穴だがスローの大逃げに期待。

 

7R

2.スペロデア◉

ルメールが卒なく走らせ、アッサリ勝ちそう。

9.アドアステラ

いい馬なんだけど、大地騎手に拘らなくてもよいのでは。ミルコなら面白いのに。

 

8R

3.カラーズオブラヴ 

5.ルヴァンヴェール

8.ピュアプリンセス 

10.デルマシャンパン 

14.サノノクヒオ

 

9R

1.アトミックフレア 

一番変わり身みせるならこの馬。

3.ルース

ワナぽっいが、もう少し走ってもいい。

8.シゲルオテンバ 

三戦連続三浦騎手で、修正点はわかっているはず。無様な走りはしないだろう。

10.エイシンチラー

かなりテン乗りでいい競馬してるミルコ。馬もいいが、復活気配なら。

 

10R  

5.スナークスター

7.コカボムクイーン

10.ナイトブリーズ◉

 

11R

先行が有利な馬場で前目にいないと全く勝負にならない。

1.トーセンスーリヤ 

7.バビット

8.ヒシイグアス 

13.ウインイクシード

 

12R  

14.バルサミックムーン ◉

馬券内には来てくれるとしんじてます。

このクラスの方が競馬しやすいはず。

今日の勝負馬↓↓↓


中央競馬ランキング