なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.23 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20211023030206j:image

10.23 東京競馬

東京2R

2.スピードグラマー

馬なり仕上げでこちらもいい。ルメールで人気でも仕方がない馬。

9.リュウノブレイク

ゲートが五分ならまずポジションとれる。あとは相手次第だが!

 

東京3R

7.アグリ

川田騎手はルメールの人気馬を良く平場で撃破しますよね。今回はどうかな!

10.ビロングゴールド

末脚勝負になるから多少はリスクある人気馬。

 

東京5R

2.マテウス

古通りなら初戦からやれるはず。

 

東京6R 

3.ラフストリーム

中山でいい走りだが、左の方がさらにいいはず。勝ち負け濃厚。

 

東京8R

8.ジネストラ

スタートを決めて、力通りの走りができれば

 

東京9R

1.グランシエロ

2.アスクビクターモア

調教抜群でした。前走は長くいい脚を使ってとても強い競馬でした。ここも楽しみ。

 

東京10R

7.コパノリッチマン 

久々の藤井騎手の一撃があっても驚けない。

15.ゴールドレガシー

戸崎騎手で2100でもまだ底が見えない馬だけに期したい、

 

東京11R

2.ザダル

4.バスラットレオン

10.アルジャンナ

 

東京12R

1.ミツカネプリンセス

8.グランパラディーゾ◉

ここでは脚力が違うはず。

11.ボルサリーノ