なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.28 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210226070917j:image

阪神競馬

1R

7.レッツゴーアスク

8.マリオンエール

 

2R

2.グルーヴライン

4.サヴァビアン

5.ミッキークイック

 

3R

7.リヴェット◉

前残りの展開で出遅れてしまったが、キッチリ最後は詰めてきている。強い競馬だった。

 

4R

1.シュライエン

叩いてかなり良くなった。

7.シュレンヌ 

初出走だが、かなり強いかもしれない。

単勝狙い目。

11.ミスフィガロ

超良血馬だけにアッサリ勝ちするか?

 

5R

この2頭はかなりセンスある走りします。

12.エイカイステラ 

16.オリノコ

 

6R

12.チカリヨン◉

能力はかなり高いです。限定戦なら連勝をと思っています。

 

7R

7.ワイドレッジャドロ◉

連は外さない。

 

8R

2強だが小頭数は簡単ではない。

2.ディバインフォース

6.アドマイヤポラリス

 

9R

2.テンザワールド◉

軸はこの馬でいい。前走レースレベルから

紐は以下です。

5.フローリン

10.エーティーラッセン

 

10R  

8.ディープモンスター◉

相手がよわすぎる。ほとんどの馬が未勝利ギリギリ勝ちしかいない。

3.グロリアムンディ

勝ちに行けば馬券外になるので、かなり難解な馬券種類。能力はあるけど。

 

11R

三強です。馬場から言えば。

2.ダノンファンタジー

頭で買うならこの馬。間違いなく強い。

8.レシステンシア

カツジが絡むと苦しくなる。展開次第では惨敗

10.インディチャンプ

今度は相手が分かっているので、競馬はしやすいはす。

13.ジャンダルム

穴だが前走の時計は悪くない。紛れ込むならこの馬。

 

12R  

8.デンコウリジエール

14.メラナイト

15.ダンケシェーン

勝負馬↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング