なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.10 中央競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20220910055950j:image

9.10 中山、中京開催

舞台は中央処に変わってサマーシーズンも最終章に入りました。

 

中山競馬場

2R

9.デンプーシャオン🥈

海外修行の成果も見てみたい。大野騎手。

5R

4.ロッククリーク🥇

ルメールで人気するが軸は仕方がない。

7R

9.ホーリーエンブレム◉🥈

勝ち敗け濃厚。

9R

4.ラパンラビット🙅‍♂️

ルメールの手腕が炸裂しそう!

10R 

11.ブレスレスリー🥇

ここに使うわけだがら、陣営はかなり自信あるのか!

11R

10.サンカルパ🙅‍♂️

中山1800で、1446なら勝負になる。

サークル、スタニングはここは叩き。

12R 

10.トウカイファクター🥇

ここで勝てないと、フレーゲルが後ろだがら展開はいい。

 

今日の勝負レース 中山1Rです。


中央競馬ランキング

 

中京競馬場

第1週にやたらと関東馬が遠征。10R .11Rは確かに猛者だが、2週目ならアリなんだけど。

2R

8.チャンスザローゼス◉🥇

新馬のレベルからこの馬は未勝利はアッサリと勝てるハズ。

3R

7.ティニア🥇

新馬で絶対はないが、この馬はかなり今回それに近い。仕上がりが抜けている。

5R

5.スマートジェイナ🥇

今村騎手で人気か!でも坂路11.7だから仕方がない

川田、福永騎手もここは本気モードA級厩舎馬なので斤量差は4キロで好レースなりそう。

11R

15.ヴァニラアイス🙅‍♂️

展開が向くので期待したい。高柳厩舎なので頭はないだろう。

12R 

14.ファーンヒル🙅‍♂️

最終レースの川田騎手はやたらと勝ってる。

今日の注目馬 中京6Rです。


最強競馬ブログランキングへ