なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.8 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201107181109j:image

阪神競馬

6時半まで掛かってしまった。気合入れて阪神書きます。

1R

13.ザベストデイ

凄い弱いメンバーでのレース。消去法で残った馬だけに期待はできないが!

2R

10.ヘネラルカレーラ 

最有力はこの馬。とにかく崩れない。

 

3R

7.ニホンピロタイズ 

出遅れて、同中我慢させて直線で鼻まで詰めた。強い競馬。期待できる。

8.エスジーリカチャン 

京都パスして阪神まで待った感じ。これは勝負気配が凄いある。

4R

11.ヨドノゴールド 

3番人気ならかなりいい。狙います。

仕上がり良く、外枠で揉まれないのがもっといい。

 

5R

2.オヌール

なかなかの馬。まずは初戦通過。

6R

7.ショウリュウレーヴ

血統的に、仕上がりとレースチョイスはこの馬には分がありそうです。

ディープ産駒は?です。

 

7R

4.メイショウドヒョウ

人気になりかぁ!やっぱり。軸でいくしかない。単勝はちょっと心配。10キロぐらい減でも細くないから。

8R

9.ウインダークローズ 

人気だが、逆らう理由がない。相手も微妙だし

 

9R

1.クーファウェヌス 

武さんでスタート決めたら、もう勝ち負けです。

9.トップオブメジャー 

阪神ならもっと切る脚が出せるはず。

10R  

9.メイショウチタン◉

京都で叩いて、得意な阪神で勝つ。多頭数でメンバーもそこそこ。ここは複勝推奨。

 

11R  

6.クリンチャー

いつ勝ってもおかしくないぐらいダートで2着止まり。

9.スワーヴアラミス

ダート1800で6戦で連対率100%

叩いて予定通り好仕上がり。

10.エアアルマス

骨折なければG1で勝ち負けしていたはず。

復帰戦だが斤量58がつらいか!

12R  

8.スエーニョブランコ

良馬場ダートで勝ち切れるか期待したい。


中央競馬ランキング