なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

2.14 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210211185303j:image

阪神競馬

1R

初ダートになる11番はかなりスタート早い。馬体も490から少し絞れてさらにいい。8.13.15と先行馬は仕掛けどころを間違うと人気ない差し馬の餌食になる。

8.ゴールドフィンガー

11.ナリタローゼ 

13.ドローム

15.プリティワヒネ

 

2R

3.トーセンポラリス

初ダートでアッサリこなすかも。

7.グランメテオール

調教はイマイチ。しかし能力上位

8.ケイアイロベージ

上昇が一番ある。

9.サンライズヘリオス

ダイワメジャーだけにダートは苦にならん。

幸騎手のアドバイスで出走したんでしょう。

 

3R

複勝ならどちらも旨みないかな?

1.ラウディ

10.タマモヒメギミ

 

4R

10.ローズエンペラー

丸外だし、ダート適正は高い。

 

5R

9.バンベルク

阪神なら勝てる。

5.13.番はいきなり未勝利からスタート。

音無、中内田厩舎で怖いけど。

 

6R

ここはボックスでいい。安いか?

1.カモントゥミー

5.ニシノダンテ

6.サーストンネイジュ

8.コウイチ

12.フラミンゴフライト

 

7R

6.アドマイヤミモザ

まえからこの距離なら勝負になると思っていて、ここは素直に買いたい。折り合いが上手い馬で、ジワジワ加速して、後ろからの追撃をかわす。

 

8R

8.ストリクトコード

オーマイダーリンが前走で先着しているが、良馬場ならこの馬の脚が炸裂。

 

9R

2.ヤマニンルリュール

2歳のレコード勝ちはかなり早い。でもレコード後の馬って後が成長してない。

4.シャドウエリス 

赤松賞は評価して、ポリトラックでスピード強。期待している。

6.レアシャンパーニュ

この馬も赤松賞から。初の右まわりでもたれないかが心配。

7.シティレインボー

坂のない平坦ならかなり強い。阪神でこのメンバーだけに紐まで。

 

10R

5.ライトウォーリア 

単勝はいくらになるかで馬券種類検討。

 

11R 京都記念 G2

馬券になるのはこの5頭までだと思います。

9は一旦仕上げて、取り消し明けだけに一番面白い存在です。格で言えばワグネリアンだけど

2.ステイフーリッシュ

4.ラヴズオンリーユー

7.ワグネリアン

8.モズベッロ

9.ダンビュライト

 

12R

4.メイショウマサヒメ◉

このクラスのメドは立っているだけに、勝ち負けでしょう。

今日も勝負レースに徹して勝ちましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング

↓↓↓↓↓↓

ナイショの話


最強競馬ブログランキングへ