なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.8 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201107190457j:image

今日は東京から制作していきます。ただ今午前3時46分。昨日より遅いスタートだが、下準備は万全です。昨日は福島最終のウインキートスが鉄板馬だった様に今日も何頭か探していきたい。

東京競馬

1R

2.グアドループ

初ダートだが、追い切りは重賞級の走りをしている。いきなり勝ち負けするレベルだが、砂を被らない先行か逃げになるような追い切り。

5.エコロドラグーン

手前替えずに走って上がり37.2って凄い。

今回は鞍上強化で中2週。明らかに勝負気配。

12.ノーリス

中1週で強いメンバーの中、出走してきた。

新馬で叩いてここで勝ち上がる。まさに王道のパターン。かなり状態いいんだろう。

2R

4.ディアマンテール◉

ルメールだが、1Rより確実に勝ちに近い馬。

7.ハートロック

明らかに中山では出遅れ、直線で不利。

それでも上がり35.1とは中山ならおっと!なる

鞍上強化で上手く捌けば馬券ないはあるよ。

16.ワザモノ←18番でした。

間違いなく、ハイペースでスタートさえまともならこの外枠はかなりいい。2コーナーで前から加速すれば頭もあり得る。

 

3R

4.アイリーライフ

新馬では、1番人気をつけた馬。前走はやはり一変して3着。ここで決めれるか!

8.ボルゲリ

芝で2着が三回もあるように、ダートで未勝利をこの時期に抜けておく作戦変更。

10.ハヤブサユートピア

前走は上手い展開に持ち込んだが相手が悪すぎた。

4R

12.キュンストラー

距離延びて、軽い馬体のこの馬にはプラス。

外回って末脚がどれ程切れるのか楽しみ。

13.インナリオ

明らかにこの馬だけ、戦ってきたメンバーが違う。ここはまず負けないだろう。

 

5R

ディープ産駒三頭。中でも4番は相当注目馬。

新馬牝馬なら相当な逸材でなければ2000なんて使わないよ。しかもノーザンだよ。

3.エクスインパクト 

4.ジェニーアムレット

8.アレンシュタイン

6R

1.トーホウジュナール

調教から見てもかなりセンスある。

 

7R

5.チョーズンワン

8.トップリーチ 

8R

5.インウィクトス

16.トゥインクルリーフ 

 

9R

関東馬が強い。堀ーデムーロは鉄板パターンだが待った!がかかるよ!

5.レインフロムヘヴン

6.エフフォーリア

8.ヴェイルネビュラ

10R  

7.ダノンファスト

3勝クラスで躓くか、突破するかだが。メドはつくが勝てるかは疑問。

13.ププッピドゥ

ダノンが、後ろに下がるなら逃げてスローになればこの馬で、岩田の内周りが炸裂。

 

11R  

5.ユーキャンスマイル

今の岩田騎手ならまず間違いない。

12.メイショウテンゲン 

前走から3キロ減なら賞金加算のチャレンジになるがまずまずだろう。

15.サトノルークス

左がダメとは限らない。復活はあり得そうな追い切りだった。

12R  

1.ペールエール 

馬なりで52.0ならかなり仕上がっている。輸送で、太めがなくなれば。

4.レッドライデン 

前走は度外視。叩いた今回は一変する。

9.セイウンパワフル ◉

能力上位で休み明けでオッズがいいなら買い占めたい。複勝なら鉄板だろう。


中央競馬ランキング