なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

12.5 阪神競馬 注目馬

 

阪神競馬 土曜日

1R

2.シゲルソウサイ

ダート戦2戦目で変わるはず。

9.ラウディ

スピード決めてハナに行けば。

14.ロードサージュ

今回は権利取ってでの出馬で調整は抜群。

 

2R

9.グリュースゴット

今度はさすがに勝ち負け濃厚。人気でも。

 

3R

2.サトノアイ

未勝利でモタついてる馬じゃない。

3.トーホウディアス

スタート上手く切れば勝ち負けある。

 

4R

2.ベルヴォーグ

中間はNFしがらきで調整。福永起用で怖さある。

9.レッドジェネシス

人気だが仕方がない。友道厩舎の確変。

11.スズカトップバゴ

最後の直線勝負ならこの馬が1番脚がある。

 

5R

1.ルグランタンゴ

NFしがらき調整。

3.ナムラトライ 

なかなかいい動き。背中が良さそう。

 

6R

6.ランディス

ここは三浦騎手に期待して。

 

7R

12.カイルアコナ

馬場合えば一変しそうな馬。

14.コールザチューン

山元TCで調整して、川田騎手起用。

 

8R

8.エイシンルカーノ

逆転あるならこの馬。中間は障害騎手、最終調教は調教師自ら追い切りで!

 

9R

4.アジャストザルート

グリーンWで調整して、得意のコースだが良馬場でスタミナ持つかが問題。

11.ウインダークローズ

東京2100であの走りなら、はんしんではかなりやれるはず。

 

10R  

12.ファシネートゼット

 

11R

1.ヒンドゥタイムズ

古馬ならこの馬が一番順調な仕上がり。

7.レイパバレ◉

53キロなら次元が違う走りで勝たないと。

 

12R

6.シンゼンマックス

8.ジョーフォレスト 

10.エスシーミホーク

15.ジオラマ

勝負するなら↓↓↓↓


中央競馬ランキング