なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.28 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201128062721j:image

阪神競馬

1R

5.テイエムタツマキ

前走は相手が強い。でも芝で勝てるのにダートで確実に勝ちにきた!不安もあるが!

10.フランスゴデイナ

東京まで行って勝ちに行ったが、距離合わずなんとか4着。福永乗って来たので勝負気配。

13.ロコポルティ

NFしがらきで調整。富田くんだがここは期待できる仕上がり。

 

2R

3.レッドフランカー

NFしがらき調整。調教はなかなか。

4.セリシア

2着が3連続で人気だが、メンバー強化されどこまでやれるか!

5.ショウリュウレーヴ◉

新馬でキッチリ叩いた。ここは負けられない。

8.ワールドバローズ

新馬では5と同じレースで2着もあっちは出遅れているだけにどうか?

 

3R

1.エナジーロッソ

ダートで内枠、そして川田。力のある牝馬なら持ってくる。

5.シゲルリジ

1をマークして直線で勝負ならこの馬にもチャンスある。

 

4R

2.クールヴィンソン

上がりの脚は一級品。前走も出遅れて34.1は優れている。

4.インワンシティング

ディープ産駒得意のコース。

7.ウラエウス

人気でも軸はこれしかない。

12.スカーレットジン

この馬もキレる脚がある。枠もいい。

14.ショウナンガニアン

展開では後ろに有力馬が多い。前で気楽に行けば面白い。

 

5R

4.グレイテストギフト

馬券内にはかなり濃厚。多分外差しの競馬かな?

9.ヴィクティファルス ◉

中間は福永騎手。最終は調教師。どんだけこの新馬戦で仕上げるんだ!ウッドでも使えるならかなり強いはず。NFしがらき調整,

 

6R

1.ティフォーザ

3.メイショウオニユリ 

人気は新馬勝ちした馬と併せてこちらがよく見えたから。

6.パラッツォレジーナ 

NFしがらき調整で、福永騎手を使ってきた。かなり期待できる。

17.ゴッドオブロンドン

調教師がわざわざ3本も追い切り仕上げた。かなり不気味。

 

7R

3.ミッキーメテオ 

珍しいNF空港からの調整馬。中内田、川田、野田みづき 怖いな。

4.ヴィネット

昇級初戦だが期待したい。

 

8R

16.パラーティウム

馬券内はかなり確率の良い馬。着外5回あるが4回は4着。勝ち目に遅いが軸にはもってこい。

 

9R

ワイドboxでいい。

3.タイセイシリウス

8.ドゥラモット

9.ダンシングリッチー 

10R  

7.ラインベック

NFしがらき調整。馬券内にくる仕上げ。

15.ペガサス

いきなりはどうかと思うが、決して弱い馬ではない。

 

11R

ラーゴムが頭能力では抜けた感じだが、ワンダフルも強い。

5.グロリアムンディ

8.ワンダフルタウン 

9,ラーゴム

 

12R

4.ファンタジステラ

久々もいきなり期待できる仕上がり。

11.エグレムニ

山元TC調整。人気かも。

13.モズベイビー

この馬なんで芝?連闘して使う意味が?

ノーマークは危険か!

↓↓↓↓特に期待したい馬は。


中央競馬ランキング