なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.11 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201009031453j:image

新潟競馬場

 

まずは今日の勝負はこれやな

↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

 

1R 

10.セリシア 2着

2R

3.メイショウホガラカ

手応えある調教。これはあるよ。

 

3R

8.キングスバーンズ 2着

前走は勝ったアスターマリンバが強過ぎた、対戦レベルも高かった。今回もあれくらい走れば、十分に勝ち負けできるレベル

10.ダッチマン 1着㊗️

調教で格上古馬が一杯なのを馬なりで追いつくとはかなり調子いい。

4R

12.スリーランディア 

初障害だが悪くない。メンバーも手薄だし。

 

5R

4.ストロングカレント

昨日よかった西村騎手。吉田隼人のピンチヒッターでいい馬回ってきた。

6R

8.セピアノーツ 

厩舎からかなり調子が良く、この馬自身絶好調

これは必見です。

18.コスモサンレミ 

スピードあるのでメンバー次第では勝ち負け必須でしょう。

 

7R

6.フラッグアドミラル◉

とにかく崩れないのはいい。馬込みもクリアして、調教も良い。あとは勝だけ。

8R

1.カナロアガール 

展開が向けば必ず力を発揮するタイプ。最内枠で後方からの競馬だが頭数からすれば面白い。

5.フォギーデイ

未勝利を勝つの時間がかかったが、明らかに力はある。休み明けだが掲示板は確実に入る。

9.イルミナル 

最強の未勝利馬です。でも人気馬。力上位なだけに。

 

9R

6.プラチナポセイドン

新潟では着番は大きいが、着差はあまりないだけにこの人気は有難い。ここはチャンス。

8.エターナルダイヤ ◉ 1着㊗️

昇級していきなり三着と力はあります。人気だが勝ち負けレベルの馬なので仕方がない。

9.ラブアドベンチャー 

見極めが難しい馬。勝ち上がったレースレベルは高くはない。しかしアゴベイと併した調教が余りにも良くノーマークが危険な馬になった。

10R

5.アイブランコ◉◉

道悪でも問題ないだろうし、勝ち負けになる。前走よりも確実に状態はいい。上位争いできると思う。

 

11R  

13.フォッサマグナ 

ルメールがほとんど専属で騎乗した馬。影武者の騎乗で勝ち負け濃厚か?

17.アヌラーダプラ

除外馬で仕上がり良し。外枠に固まったがこの馬は力上位。

18.アダムバローズ

三勝クラスの除外馬でかなりしあがっている。

内枠に速い馬がいるが、追い不足。ここはチャンス。

12R  

9.カフジキング 

仕上がってます。ノーマークはまずい。

サプライズレースは

↓↓↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング