なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.18 福島競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200716210549j:image

福島競馬

1R

1.メジャーリーガー◉ 3

この福島を逃すと勝ち負けできるまでしばらくかかるから、陣営はかなり期待している。

11.レイヴンキング  2着

石神騎手が隣の馬に騎乗する為、伴騎乗はかなり久しぶりの勝利に近づいた。

2R

8.モノポリーアイズ  8着

万全の体制です。あとは相手関係だけ。

10.ノーブルライラック  5着

かなり乗り込んでいる。しかも騎手がこんなに調教で追うのは気になる。

15.サウンドティコ  中止

かなり乗り込んできている。しかも障害騎手が跨って。初出走で外枠も恵まれた。

3R

13.ドリームメッセージ◉ 2着

レーンで勝てない馬だが、戸崎騎手なら話は別。

14.ヴァリアントジョイ.  5着

調教が軽いのが気になるが能力は上位。

 

4R

エアカーディナル  5着

福島コース拓者。鉄砲駆けで62キロ。

エンシュラウド.  9着

勝ち負けまではきびしいが複勝圏ならあり得る

5R

4.ケイツーマルカ 6着

調教は抜群に良く、初戦からやれそうだ。

6.アラモードバイオ 2着

全14頭中一番、初戦向き。未勝利戦には回らない方がいい。

6R

1.アジアノジュンシン 4着

除外がこの初陣にいい結果をもたらせそうだ。

 

7R

12.ベンガル 7着

気性が悪い馬。しかし厩舎コメントはかなり強気。

16.マイネルチューダ. 1着㊗️

福島で柴田大地騎手になれば、スタート決めれば勝ち負け。

8R

15.フレンドアリス 5着

調教はいつも通りウッドだが前走より外を回って上々のタイム。今度はマグレではない。

9R ここは3歳のこの2頭から。

4.ナリノモンタージュ 4着

6.プリマヴィスタ 1着

 

10R  

4.キタイ  14着

6.ジュニパーベリー 5着

11R  

8.カフジジュピター 4着

複勝圏ならないか?久々でも。

12R  

デルマガーネット. 8着


中央競馬ランキング