なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10月17日土曜日 新潟

f:id:naopapakun:20201012072351j:image

新潟競馬


中央競馬ランキング

1R

1.バイオレントブロー

初戦の障害は良かった。これなら今度は勝ち負け。

2R

11.ホールシバン

調教は抜群。

7.ノーティーガール◉

このメンバーなら何とか勝って欲しい。

 

3R

1.トランザクト◉

騎手が変われば勝てるとマークしていた。小林君チャンスだよ。

9.アイリーライフ 

1200に距離短縮で勝負気配。前走はいかにもバテた感じだったし、騎手も同じなら。

 

4R

11.ゲインスプレマシー

スムーズなレースなら今度は変わります。

5R

8.ジャストザビアンカ 

フットワークにバネも感じられる。初戦から注目。

 

6R

2.イシュタルゲート

パワー、スタミナ型なのでこの距離は会うはず。初戦から狙いたい。

6.タガノキングロード

仕上がりは上々。緒戦からやれていい。

7R

6.クラウドスケープ 

前走から変わりがあるなら穴はこれ!

 

8R

13.レミニシェンザ

少し間隔は開いたが好仕上がり。昇級戦でも通用していいのでは。

9R

13.タケルラスティ ◉

具合は凄く良さそう。叩いて良化するタイプ。

 

10R  

7.レインカルナティオ

力上位だが、休み明けでどうか?仕上がりいいが。

8.コスモミローディア

前走では今までと見違えるくらい馬が変わった。このクラスはもう何とかなる走り。

 

11R  

2.ジュニパーベリー◉

ウインマリリンを圧倒していた。文句なし勝ち負けでいい。

12R  

2.ショコラブリアン◉

まっすぐブレのないフォームで坂路をこなしている。かなり良い。1600で今回は違う。戦ってきた相手が違いすぎる。

11.ジーナスイート

ノーザンF天栄への放牧から仕上げできた。輸送で馬体が維持できれば。