なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.10 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201009024933j:image

東京競馬

サプライズレースは最強競馬で!


最強競馬ブログランキングへ

1R

5.ベネフィサンス

パイロ産駒は東京でこそ狙い。しかも1400はぴったり。

2R

11.グアドループ

前走はいろいろと噛み合いませんでしたが、改めてこの馬の能力に期待したいですね

14.マイネルダグラス

前走の惨敗からガラッと一変するだろう。見切れない。

 

3R

14.リュウノクララ

東京の1400mは条件がいいと思う。この舞台なら切れ味が倍増すると思います。

4R

7.タピテール.

メンバー的に調教の動きが良いので期待。

 

5R

13.シルバースピリット.

コンパクトだが、均整がとれた好馬体。惚れ惚れします。

6R

3.スキルショット

未勝利勝ちが水の浮く不良馬場だったし、雨馬場はかなりうまい印象がある。

13.マコトネネキリマル◉

伊坂先生の中央初勝利はこの馬かもしれない。

 

7R

3.アドアステラ

調教からもこの馬自身絶好調だと思う。

15.ワンダーマンボ

暑い夏を回避して、戻ってきた。初戦から注目

8R 

7.オパールシャルム

ローカルばかり走っているがかなり調子も良い。中央場所初でどれくらいやれるか!

 

9R

9.エトワール◉

かなり仕上がりました。ここは逆らえない。

10R   

この三頭で勝負しかない。

3.ゲンパチルシファー

7.グローリーグローリ

11.ヴァイトブリック

 

11R  

7.ダディーズビビッド

馬なり古馬と互角に動いた。引き続き気配がいい。大野さんだけ気になる。

12R  

5.ホッコーライデン

9.スリーグランド 

14.レッチェバロック

↓↓↓↓↓↓↓

勝負は時の運だが頑張ります。


中央競馬ランキング