なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

3.21 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210319075202j:image

中山競馬

もう9:10だ!全部書ききれるか?

1R

ここは注目はこの2頭。乗鞍少ないが伊藤騎手が勝ちきりそう。

2.ナヴィリオ

4.ロイヤルダンス 2着

 

2R

7.タピテール ◉  4着

人気でも仕方がない。距離短縮と中山の馬場が合えば。アッサリ。

 

3R

1.ジャスティンスター  1着

雨のダートなら三浦騎手。中京で勝てない馬だが関西馬といっても今回は展開面だけで推奨。

 

4R

6.ジェセニア 1着

永野騎手にまたチャンスが来た。能力上位。

14.セルフメイド 3着

今回は調教の過程も良く展開から勝ち負け期待

 

5R

1.アルビージャ 1着

中山の川田騎手はあまり信用できないけど、能力上位は確か。

5.サトノミューズ穴

クールキャット併せた調教は悪くないが各紙面であまり評価されてない。

16.アポロミラクル 3着

未勝利は勝てる馬だけに距離延長がどうか!

 

6R

10.ナリノモンターニュ 3着

馬体ふっくらでかなりいい。

12.アイスブラスト

オープン馬に食らいついた調教が良かった。

 

7R

3.ヴァンデリオン 2着

16.アブルハウル 

ここは出走制限ある外国産駒は期待。

9.サトノワールド 1着

距離短縮といっても1800から1200は国枝さんかなり勝負気配。惨敗も覚悟しての出走。

 

8R

 

 

9R

4.クロミナンス◉

ここも通過するでしょう。オープン確定。

 

10R

5.ジャスパープリンス

軸はこの馬でいい。波乱含みなハンデ戦だけに紐は手広く。

 

11R

あまりまぎれがないメンバーだけに馬場がどこまで悪化するかで波乱に変わるかも。

基本はボックスで!

1.ランドオブリバティ

5.レインフロムヘヴン

9.ロードトゥフェイム

10.ボーデン                      3着

14.ヴィクティファルス 1着

 

12R  

1.リュートマン◉

12.ハンメルフェスト 1着

勝負レースは↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング