なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.18 新潟競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201015073441j:image

まずは今日は無敗の牝馬三冠が誕生するのかじっくりレースを眺めたい。 非ノーザンの馬がクラシックを牝馬も牡馬も独占されるのは前代未聞。その中に3会場の競馬開催で忙しい日になりそうな本日。新潟は今日も波乱含みな一日になりそうです。


中央競馬ランキング

 

新潟競馬

1R

6.フォートレスヒル

新潟なら先行力が生きるはず。

3.カズカポレイ1着㊗️

坂路で51秒0を馬なりでマーク。未勝利馬ならかなりいい。

2R

2.アルムファーツリー 4着

スムーズに走れればまず上位争いできるはず

内枠こなせればいい。

 

3R

11.ウインミニヨン◉ 1着㊗️

勝ち負け濃厚。今度こそは!

4R

10.アポロアミ

前走は勿体無い競馬でした。直線で前が壁になってしまい、脚を余した。人気落ちたら嬉しいが。

 

5R

3.ゴッドセレクション

古馬3勝馬の併走を圧倒。乗り込み量も十分で体制は整った感じ。

6R

6.スパークオブライフ

調教師が仕上げてきた馬。かなり勝負気配。

 

7R

8.エターナルディーバ 

近走負けすぎでも、今回は一変が期待できそうな調教。小銭で複勝購入ならお勧め。

8R

11.バスクベレー◉

人気だが仕方がない。ここは力が違う走りで快勝したい。

 

9R

12.スワーヴヨハン

未勝利馬だが、かなり仕上がりはいい。1勝クラスなら好戦できそうなんだけど。隣の人気馬で面白いと思う。

10R

2.ファンファン

外枠ならかなり期待が出来ただけにこの枠は苦しい。前々走も悪くない走り。能力は高い馬。

7.ルドラクシャ

この馬も1000なら能力全開だが、スタートで挟まれなければ、勝ち負けまであり得る。

 

11R

7.ナランフレグ..

騎手が跨がったが、仕上がりはとても良い。

6.ダノンチェイサー

いい調整ができており、馬体もバランスがとれて良く見せる。申し分ないデキ

12R

6.グランマリアージュ

安定して走れる。鼻切られたらしぶとい。

4.カミノホウオー

昇級初戦だが、前走は仕上がり前であの強さ

サプライズレースはこちらです。

↓↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ