なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.19 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200919044213j:image

中京競馬

1R

15.エントラーテ

やはりダート馬でしょう。ここは面白い。

2R

8.ゴールドジャーニー

能力は1番。

 

3R

9.カスティーリャ.

前走阪神での2着後、優先権を使わずゆったりと成長させ、調教でも抜群の動きになった。

相手は5.7 福永、川田と騎手とも激戦になる

4R

6.マケルナマサムネ

厩舎が言うように、ゲートが不安なのでそこだけクリアすれば勝ち負け。

5R

6.アブルマドール

2の馬もそうだが、ノーザンファーム.サンデーレーシングの馬で、調教もジョッキーが跨っていない。安田厩舎ー川田ラインが不気味すぎる。まして坂路調教に入れないでレース使うのはかなりの素質馬か、体質が弱いかどちらか。

6R

15.ブライトロージー .

全く人気はないが、地方でA4クラスで勝ち負けしている馬。中央の1勝クラスまして、牝馬限定なら、この馬は力上位。

 

7R

13.キャッツアイ◉

前走は人気を背負って惨敗。休み明けを叩かれて気配はかなりいい。今度は大丈夫。

8R

10.フォイヤーヴェルク◉

ここも通過点になりそう。スピードで圧倒する

 

9R

1.ホウオウアマゾン◉

展開次第だが、ある程度流れたらこの馬が1番強いだろう。

2.フラーズダルム

スローならこの馬。

10R   

13.ハナショウブ

関西馬が強い中に、ここに挑んできたこの馬に期待したい。

11R

12.ラストドラフト

この馬は能力は重賞級。休み明けだけどまずまずの仕上がり。叩きだが、無様なレースはしないはず。

12R  

8.メイショウフォイル.

距離短縮で今度こそ勝ち切りたいが、8月の2戦で疲労が心配。

15.タケルラスティ.

ダートではまだ底がわからないぐらい堅実に脚が使える。勝ちこそないが矢作ー坂井で44勝目が見える。関西リーディング。

 

↓↓↓↓↓サプライズレースを記載しました。


中央競馬ランキング