なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

9.19 中山競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200919043608j:image

中山競馬

1R

13.ノアヴィグラス 

牝馬限定ならもう少しやれるはず。

2R

1.カイトエイティー

出遅れながら、向正面で押上げ、直線でしっかり脚使える。もう勝ち負けしかない。

 

3R

12.アロハロック ◉

良馬場なら勝ち負け。

4R

1.アップリバー

久しぶりでも仕上がる。目下絶好調の古馬を相手に追走して互角の伸び脚。

 

5R

3.ベルエポック◉

乗り込み十分。仕上がり良好。文句なし。

9.マイネルグロース 

今週は体を大きく使って、数字以上の推進力と迫力。初戦こそだろう。

6R

3.フォートレスヒル

ジョッキーのコメントから失敗しなければ勝ち負け濃厚。これは信じたい。

 

7R

3.イヴ

ダート適性があると思います。ブリンカーも換えてみてスムーズなレースなら怖い馬になる。

12.コールザチューン.◉

ガロアクリークと併せて同着だったことからかなり期待できる。単勝いけるかも

8R

2.プントファイヤー

10.マイネルイヴィンス 

 

9R

7.マイネルポインター

ひと叩きされたことで気合も乗ってきた。一変ムード。

10R  

3.ラストマン

中1週でもデキ落ちはないし、53キロも魅力だね。相手は関西馬

 

11R

13.ゴールドスミス

厩舎コメントは控え目だが、調教は良かった。ここはいきなりも十分あり得る。

12R  

8.コウソクスピード◉

取り消して、そのママ放牧。一勝クラスでは通過点だろう。しかもルメール


最強競馬ブログランキングへ