なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.27 阪神競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210624192420j:image

1R

9.インテンスフレイム◉

12.アルーリングギフト

 

2R

6.シュライエン ◉

川田騎手への鞍上変更はかなりプラス。

8.ラヴィンズポイズン

 

3R

2.バライロノキセキ

中1週ですが、スッと先手を取ってくれれば。

 

4R

3.レッドヴァイス

ブリンカー効果でよくならないかな?馬はいいんだけどなぁ。

 

5R

3.ショウナンナダル

 

6R

7.ラボエーム 

人気か落ちた今回は狙い目。複勝なら。

 

7R

4.ショウナンアレス

6.プリュムドール

8.グロリアムンディ◉

 

8R

3.ヴェルトハイム

外回り1800メートルのここへ狙っての出走。脚質的に馬場が左右する。

9.ジオフロント

前走は惜しかった。今度は決めるルメールだ!

 

9R

3.ゴールドティア

6.ミッキーバディーラ

展開に左右される馬だけに、大きい勝負はしにくい。

8.ディープハーモニー

不利があったがなんのその勝ち切るところが凄い。かなり強い勝ち方。ここでも即通用。

10.ミニーアイル

初の古馬混合。2勝クラスではどうか?

 

10R

8.コウソクスピード 

スムーズに走れチャンスある。

10.ナイトブリーズ◉

騎手が跨いだとは言え、抜群の調教。

 

11R  宝塚記念

レイパパレは今回厳しい展開になりそうだ。

馬体410キロの小さい馬で阪神2200しかも夏競馬はキツイはず。それでもハナに行くならユニコーンライオンが食らいつく。前走でこの2頭は逃げ切り勝ちしているので、このレースでは前に行くとペースが早くなり騎手と喧嘩しながらのレースになります。バッサリ切ります。

1番人気が負けている宝塚記念たが、流石にクロノジェネシスにケチを付けるところが見つからない。強いて言えば海外帰りだけ。

レンブーケドールは前目に付けて先行するレイパパレを交わすタイミングだけの競馬になりそうでレースはしやすい。

キセキは福永騎手がカレンブーケドールの後ろ目につけて差し展開に持ってくるはず。

アリストテレスとモズベッロは仕方どころで上手く外に出せれば後は足比べに持っていける。

馬券

7-10から9.11.13です。

三連単なら

7-9.11.13-10

7-10-9.11.13

馬単勝負が1番かも。7-10

 

12R

12.サンマルエンパイア

7歳だがかなり調子がいい。一発あるぞ!

今日の特選はかなり堅い。もう一つは馬場次第