なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

7.17 福島競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210715175320j:image

7.17 福島競馬

福島は今日はかなり難関です。

来週ら新潟は自ブロック解除で関西馬の強い馬だらけ。関東馬にかなり難しい開催になる。

1R

9.ベイビーステップ

人気のリッジマンより福島ならこちらです。

2R

どの競馬場もメイショウがいる夏競馬。

メンバー落ちるから勝ち負けしやすい。

1.エターナルルビー

5.ビリーヴィンミー

12.メイショウホオズキ

3R  ボックス

2.ヴァルガス

7.アウトストラーダ

9.ディープアゲイン

11.ニルアドミラリ

4R

13.レンジストライク◉

61キロでも勝ち負け。

5R

1.マジカルキュート◉

これは来週より今週にメリットがある馬。

来週だと同じ関西馬のさらに強者が来るから

6R

4.ヴェラフォルツァ

これも今週なら勝ち負け。

7R

4.ドナアネラ

5.グランドライズ

11.ピットフォ

15.サイレントナイト

8R

5.ファインダンサー

勝負するならこの馬。

9R

10.ゴルコンダ◉

文句なしの追い切り。

 

10R

2.クリッパークラス

前走は16キロ増。流石に今回は変わり身ある。

9.グリンデルヴァルト

デムーロなら勝ち負け。

12.ネクストストーリー

調教抜群で逆転ならこの馬

14.ロンギングバース

力はあるので紐には必要。

11R

関西馬が基本だが5番はかなりいい。

1.ライトウォーリア

5.デアブルーグ

9.スマートセラヴィー

11.アディラート

12R  ボックス馬券

1.アスタウンデッド

2.グラヴシュトラール

4.マリーアミノル

12.ベストマジック

今日特選です。