なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.2 新潟競馬

f:id:naopapakun:20200802052827j:image

新潟競馬


中央競馬ランキング

1R

6.ニシノイルマーレ

スタートが早い。調教も抜群。

2R

3.ソードライン

未勝利クラスでない馬。

7.サウンドレベッカ

馬体もふっくら見せて好気配。デビューしてからまだ一杯に追ったことがない馬。

3R

9.レオハイセンス◉

ここは順当だと思いますが?

 

4R

1.スワーヴシールズ

今回は積極出来に前に行って勝ち負けなるレースを宣言してます。

5R

6.スパラキシス

オープンと併せていい動きでした。

13.プラウドルック

坂路で52秒9、12秒0の好時計。

6R

1.インヴァネス

強い馬は確かにいるが、初戦ならチャンス。

 

7R

7.ベルキューティ

明かに休養前以上の状態。しかも戸崎で。

9.トウケイミラ◉

上がり時計も文句なしに優秀。昇級2戦目で早くも勝機到来か。

8R

10.ファイヤーテーラー

今回はかなり陣営は強気です。ここは勝ち負け必須。調教抜群。

9R

14.アドマイヤベネラ

マカヒキと併せてキッチリ仕上げてきた。

10R  

4.トイガー

長期休養明けだが、かなりのりこんでいる。

11R  

5.ロシュフォール

復活初戦勝利が期待できる。

12R  

3.マリアルージュ 

前走は負けて強の三着。