なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

8.2 札幌競馬

f:id:naopapakun:20200802052658j:image

札幌競馬


最強競馬ブログランキングへ

1R

7.コパノエリック

どうしても今週レースに出したいから、わざわざ新潟諦めて札幌を選択。500キロの馬体でかなりハードに追われた。一変あるよ。

2R

13.レッドシリウス

ジョッキー自らミッチリ仕上げきた。先行して最終コーナーで外から逃げ馬を交わす展開。

3R

1.アイオープナー

前走の勝馬が昨日昇級していきなり上位に入ったことから、この馬のレベルがわかった。

14.エルバルーチェ

現地で調教師が自ら調教して、万全の態勢

4R

1.タイセイレフィーノ

上積みはあまり期待できないが展開からかなり有利。

6.ホウオウエンジェル

上積みが一番ありそう。ハイペース必須のメンバーで押し切れるか?

5R

5.タスマンハイウェイ

キンシャサ産駒で芝2000

一か八かの賭けに出ます。

6R

1.ブランオラージュ

内枠ならもう少し前で競馬できれば期待できる

 

7R

3.シャムロックヒル

消去法でこの馬しか残らなかった。波乱かも

8R

5.ビーマイオーシャン

絶対とは言わないがかなりの確率。

9R

2.クラウンデザイアー

未勝利勝ってリフレッシュ。叩き初戦掲示板。

どう見ても主役です。

3.ピースボヌール

広い競馬場がいい馬を敢えてここに出してきた。

 

10R  

5.ベルクワイア◉

キッチリ仕上げてきた。持ってるものが違いすぎる。ここも通過点になりそう。

11R  

このレースは公表するか否か。悩んでます。

人気薄が馬券に絡むはず。大波乱の予定です。

当たりました。ごめんなさい。自分だけで!

f:id:naopapakun:20200802160627j:image

12R  

12.オーロラフラッシュ

海老名さん久しぶりのいい馬ですね。