なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

11.29 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20201128223804j:image

東京競馬

1R

1.メリオダス

初ダートだが調教でスイートセントと併すぐらいできはいい。

3.サイレントナイト

初戦が離された三着だが、ひと叩きして行き脚つけば。

4.タピテール

良馬場で今度は変わってくる。山元TC調整。

9.ペイシャオウユー

距離短縮で直線長いコースならさせるはず。

 

2R

2.ロジネイア 

420キロでなかなか連続して使えないが、前走も発馬で不利が無ければ馬券内はあった馬。

4.ラインプリンス

4戦目でも調教は良く、結果を出したい今回騎手変更が気になるが勝負気配。

6.ジュリオ

ルメールで三戦連続騎乗は目を引く。

7.シュバルツカイザー

調教は加速ラップでかなり良い。ひと叩きして断然良い。行き脚つけば。

10.アオイカツマ ◉

前走は負けつよし。調教もよく、ここは勝ち負け。

 

3R

4.オセアダイナスティ

良馬場ならもっと切れ脚があるかもしれない。

5.パープルレディー◉

スタートさえ気をつけて出せば後は、脚の使い方を間違わなければ勝ち負け。

6.マイネルパリオート

力はある。

12.ノワールドゥジェ

一発あるならこの馬。NF天栄で調整し調教もかなり良い。

 

4R

2.ダンシングサンダー 

スタートが、悪いこの馬でこの内枠はかなりキツいが、最速の上がりでどこまで迫るか!

4.ファイナルマズル 

距離短縮でペースにとまどはなければやれる。

6.ファイヴレター ◉

待望の内枠。マトモならまず勝ち負け。

 

5R

3.スレプトン

ダート路線に入れてきた。先週予定を延ばして山元TC調整し、福永騎乗って気になる。

6.スペロデア

新馬関西まで行って一番人気でキッチリ勝った馬。ペースを握れば。

7.シークレットアイズ

人気だろうが、ルメールで勝負気配。前走もロードリッチに迫った脚は良かった。

15.ジンフラッシュ

かなり強いかもしれない。外差しならこの馬しかない。

 

6R

 NFなら13が仕上がりよい。初戦からウインならドゥラメンテ産駒も怖い。

1.ギャラクシーエッジ 

10.ウインチェレステ

13.ガンダルフ

 

7R

2.スズカコーズマンボ 

絶好調の状態。騎手が強化して欲しい。

3.プロヴィデンス

中一週が気になる。調教はかなり強くやるので勝負気配。

6.トリッチトラッチ

伊藤圭厩舎2頭出しで、ローテーションと調教から人気だろう。

15.スポーカンテソーロ

前走は休み明けで完勝。昇級しても本格化ならまだやれる。

 

8R 

三強です。後一頭出すなら9,

1.ステラリア 

6.キングストンボーイ 

10.ヴィクトゥーラ

 

9R

2.マイネルソラス

馬場が荒れてきてタイム掛かるならこの馬。

5.セントオブゴールド

ここは叩きて、中山が本番?

7.モクレレ

こちらは中山で叩き、ここが本番。人気だ!

 

10R  

混戦なレース。無難にbox馬券。

1.ロードリッチ 

2.ラブリーエンジェル

9.オーバーディリバー 

11.セラン

13.フルデプスリーダー

 

11R

イェッツトが一番強いが小回り巧者だけに東京は不向きと見立てた。しかし混戦。

2.グレンガリ

4.カントル

12.ヒシイグアス 

13.サペラヴィ

14.レッドアルマーダ

 

12R

展開の紛れがあるならこの三頭

1.カレンブーケドール 

4.キセキ

15.グローリーヴェイズ

今日はこれで!↓↓↓


中央競馬ランキング