なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

10.3 中央競馬 注目馬 中山、中京

f:id:naopapakun:20211002200944j:image

今日はまとめて書いたら長くなりました。

中山1R 🎯

2.タイセイプロシード

単複で遊ぶならこの馬いいよ。

13.ライヴサファイア

この連闘は悪くない。

 

中山2R

人気二頭で決まりそう。

15.ロードカテドラル

7.シーヴィクセン

 

中山4R

6.ナーシサステソーロ◉

15.キアヌマウナ

7.セイウンロミオ 穴はこれ

 

中山5R

5.ウインバグース

11.ウィズグレイス◉

9.ゴールドルパ

 

中山6R

16,キミワテル

勝ち負け濃厚。

 

中山7R

8.トゥーフェイス

このルメールはかなりやばい。

5.マイネルグロン

ぼちぼち走っても不思議ではない。

 

中山8R

1.トモジャリア

前走は度外視。ここなら力上位。 

 

中山9R

5.リアグラシア

多分1番人気。勝ち負け濃厚。

7.ウォータービレラ 🥇キタァー

ドーブネは本来10月17日のもみじSの予定だったが、仕上がりよかったので昨日のききょうSになった。この馬も登録していたが同じ厩舎の馬なのでサフラン賞に変更した。裏読みだが、ドーブネには勝てないが、他には勝てる自信があったのかも!注目の馬になりました。

 

中山10R  ここは自信の🎯

4.ヴァリアメンテ◉

新馬からずっと同じ騎手で、関東遠征。中内田厩舎ですが川田騎手も中山にいるが、やはり新馬からの藤岡祐騎手で勝負気配ある。

 

中山11R  スプリンターズS

14.ダノンスマッシュ○軸

9.クリノガウディー

12.レシステンシア

11.ジャンダルム

4.ピクシーナイト

大穴

5.メイケイエール

暴走しないで控えた競馬が出来たら最後のひと伸びはいいモノある。

8.ビアンフェ

ダノンスマッシュと、同じように叩いて本番より、いきなり本番がいいタイプ。昨年のセントウルSも休み明けで5着、オーシャンSも休み明けで3着。去年みたいに圧倒的な強い馬がいない今回は波乱演出しそう。

 

中山12R  

4.ディサーニング

ここも手堅いが、G1後のルメールはピンかパーかあるよね。

 

中京1R

9.スーパーラッキー

普通に勝ち負け濃厚。

 

中京2R

4.ロードジャスティ

三浦騎手から松山騎手でかなり前進。

6.コルティー

昨日勝ったダノンシティと最終調教で見劣らない馬。これは見逃せない。

8.キミコソシャチョウ

15.マリオロード

 

中京3R

9.カジュフェイス

12.ビップシュプリーム

 

中京4R

7.アルムマッツ

マル外で仕上がり早い。

10.タガノヒモロギ

調教から初戦向き。

4.ファンタジックラン

今回はダメでも次走期待している馬。

注意:馬券内はないです。

 

中京5R

6.マイレッドスター

普通に三着にはくると思います。

 

中京6R

2.マリオンエール

1.ダンツトレノ

前走の惨敗で人気ないなら狙いたい。

4.サハラヴァンクール

カサデガよりローテーションが楽。

6.カサデガ

連闘でもこのクラスはすでに勝っている馬。

 

中京7R

4.アドマイヤベネラ

除外後だが能力上位。左回り得意。

9.ソウルラッシュ

休み明け4着で、距離合うこのレースで勝負気配ビンビン。

15.ロードプレジー

中1週でここが、勝負どころ。

16.ウィンドリッパー

西村君よりは間違いなく上手い石橋騎手。ここは頼れる。 

 

中京8R

14.キタノエクスプレス◉

16.テイエムファルコン○

13.トーホウスザク△

9.レッドブロンクス

8.ダイメイイースター

 

中京9R

6.バーデンヴァイラー

これは期待したい。久しぶりの芝。 

 

中京11R

9.プリンスリターン◉

左回りでまだ馬券内ないが、ここは狙い目。

12.ルークズネスト

能力上位だが仕上がりが、まだかも知れない。

16.レッドヴェイロン

関西遠征で善戦するタイプだがそろそろ怖い。

単勝推奨はこちら


最強競馬ブログランキングへ

複勝推奨はこちら


中央競馬ランキング