なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.6 中京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20210606051353j:image

1R

5.ホシルミエール

そろそろ白浜騎手勝ち負けが見たいな。

馬券内はいい確率でくる馬だけに。

 

2R

15.バンボーレ

初戦より調教もかなり動けている。

 

3R

3.フラメンコイメル

中間の攻めも強化して、ひと押しが利けば。

 

4R

13.トレサイーユ

馬体が軽い馬だが中2週でエントリー。

ここは自身のヒトクラか?

 

5R  新馬

8.レッドバロッサ

仕上がり度はAです。

調教通りならやれそうです

 

6R

1.レイクビワ

南半球産で遅生まれ。52キロだけに調教からしても軽視できない。

2.サマートゥリスト

出遅れたが最後はあの脚で差してきた。

スタートは改善したらアッサリ。

 

7R

5.レプンカムイ ◉

中京ではいい競馬をする馬、古馬相手でも斤量差があるのでやれるはず。

 

8R

1.アドマイヤベネラ

前走のようにいい位置で競馬ができて、もうひと押しが利けば!

3.ヴィトーリア →シゲルソウサイ誤

順当に上積みが見込めるだけに、前走以上があっていい。

 

9R

8.グレイトゲイナー

条件がいる馬で、スタートを決めて、ある程度の位置で運べれば勝ち負け。

10.ドナウエレン

前走の状態さえキープしていれば、2勝クラスは突破できる。

 

10R  

7.タイセイアゲイン

前走ぐらい落ち着いていれば、2勝クラスは通用する。

 

11R

8.フライライクバード

この馬は使い詰めすると良くない。リフレッシュ後のレースでパフォーマンスが上がるタイプ

友道厩舎では少し歪な馬。

 

12R  

12.スカリーワグ

調教で騎手騎乗だったとはいえ、併走馬に1秒先着。パドックで落ち着いていれば狙い目か!

狙い目と勝負期待馬はこちらから!