なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.28 東京競馬 注目馬 無料

f:id:naopapakun:20200627211747j:image

東京競馬

1R

1.ドノスティア. 1着㊗️暑いぜ!

内枠さえこなせば勝ち負け。

2R

6.ジチュダケテソーロ

ここで決めに来た陣営の意気込みは凄い。

10.セイウンクルーズ

ソエが治って、さらに良くなった。

3R

6.シンドラー 4着

間違いなく今の未勝利なら力上位。

 

4R

この2頭かなり強烈。どちらも勝ちに行くタイミング間違えたら沈む。

5.エクセレントラン 2着

10.プモリテソーロ

5R

ノーザンの素質馬揃ってます。

13.コウソクカレン

16.ディアマンテール

6R

14.トペコンヒーロ 5着

これは全くわからない。走ると信じて。

 

7R

9.ニーズヘッグ 3着

息子が、勝てなかった馬で買ってください。

8R

リズム狂った馬ばかり。

2.レッドペルーシュ 5着

複勝ならあるよ!スライド出走だし。

9R

8.ニュートンテソーロ 11着

状態がいいんだろう。陣営の戦略がわからないが、このあとは放牧のはず。力試しかもしれない。先ある馬だけに。

 

10R  

2.ニシノカツナリ.16着

前走も狙ったこの馬で、今度は勝ち負け!

11R  

10.ショウナンライズ 13 着

ここは複勝なら堅いはず。

12R  

9.アキノスマート 1着㊗️

断然に能力違う。このクラスの馬でない。

 

東京11R  師匠の勝負馬は

↓↓↓↓↓


中央競馬ランキング