なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

5.30 東京競馬 注目馬

f:id:naopapakun:20200529060857j:image

東京競馬

1R

6.ヴァリアントジョイ 2着

前走よりタイム詰めたら間違いなくいちばん強い。逃げて上がり38.0にまとめてくれば後続はこの馬を差せない。ハナにたてるかが問題。 

11.ネオデレヤ

前走ぐらい走れれば勝ち負け。

15.サトノレガリ

一息入れて良くなっているはず。力はある。

2R

15.ビービーグエル

手綱をもったままでいいタイムがでている。今一番のできだろう。

1.ロバートソンキー 1着祝㊗️

デビュー依頼だが好素材。いきなり走られても仕方がない馬。

3R 混戦。

17.インテリジェンス

12.ノーエクスキューズ1着祝㊗️

7.トーヨースターオー2着祝㊗️

5.ウインドジャマー 

調教良し。馬なりで自己ベスト更新。

4R

14.アバオアクー ◉

やっと障害に出てきました。待っていた。

ここは初戦だがスタミナも飛越も上手い。いきなり勝ち負けになるとみた。単勝より複勝でガッツリ。夢見ます。ワイド総流し。

 

5R

6.グレイトホーン

12.グランチェイサー

8.シゲルチキュウ

前が早くて残る展開だろう。休み明けだがシゲルチキュウはいきなり走れる。

6R

1.ウインキートス

6.ウシュバテソーロ

5.エターナルボンド

牝馬で2400は流石にキツい。面白いのはやはり6番だが!

7R

2.シングシングシング

前走負けて強。このクラスの馬ではない。

3.フレンドアリス

この馬も前からマークしていたが、そろそろ来そうです。

8.ワンダーマンボ

東京、マイル、福永、この馬も状態上がってきたここは勝負処。

8R

13.セイカヤマノ

1600から2100で掛からないか不安だが、力は1番。スタミナが問題。

9R

3.デルタバローズ 

12.ニシノコトダマ

10.ペイシャボム

堀厩舎で今日勝てそうな馬は3番だと思う。

スパーダが逃げて番手で追走すれば良いだけ。

 

10R  

10.ナスノシンフォニー

11.アオイシンゴ

不安要素は内田だが、普通なら11 番の単勝で間違いない。10番は調教だけ良いので抜けた馬ではない。アドマイヤシナイなんかも走りそう。 

11R  

12.カタナ

かなりの穴馬だが、根拠はある。

ダービーでも有力なガロアクリークと併せてきた馬だけに、それなりのレベルの馬であると陣営は分かっている。不安は浜中だけど、ハナ奪えば面白い。

12R  

5.シセイタケル

前走は出遅れて無理はしなかった走りに見えた。今回は期待したい。


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ