なおパパの週末競馬

何処にでもいる会社員が、少ない小遣いて週末を競馬と言うロマンに浸って、あわよくば小遣い増やしたいと奮闘中。

6.28 阪神競馬 注目馬 無料

 

f:id:naopapakun:20200627212122j:image

阪神競馬

1R

8.ウインヴェルメリオ 14着

前走できればおもしろいはず。足抜きのいい馬場なら怖い。

2R

3頭の三連単boxで!

2.ビップテッペン 3着

5.ヴェラアズール 1着

9.クリノキングボス

3R

3.エスポワールミノル

変わり目がかなりある馬。スタートが決まれば前に行けるかも。

16.ヴェントボニート 1着㊗️

前走は取りこぼしかな。牝馬限定に間に合わず、混合に来たのかどうでるか?

 

4R

6.シンゼンデレヤ 1着㊗️

城戸君では勝てないと騎手強化でかなりチャンスある。

10.レッドミダス

間違いなく、良化している。軽視したら痛い目に合いそう。ブリンカー予定だったのがして来ないところも気になる。

13.ヴェルテックス 2着 やはり

かなり人気するだろうが、単勝は危険すぎる。

5R

12.ダノンザキッド 1着㊗️

13.ワンダフルタウン 2着

抜けた馬がいない。

6R

6.ヴェーラ 6着

かなりチャンス到来。稍重で前止まらないはず

7R

4.ラインハイト 1着㊗️

素質馬で馬券に絡むのは間違いない。

8R

6.ハギノベルエキプ 3着

やっと阪神に使って来た。Bコースならあるよ!

9R

7.ハッシュゴーゴー.6着

このメンバーなら力上位。

 

10R  

ここは4歳中心で馬券買います。

5.ハギノアトラス 1着㊗️

11.シホノフォルテ 8着

14.スマートフルーレ 4着

11R  

4.ペルシアナイト 15着

どう考えても、この馬が掲示板内に来そう。

15.スティッフェリオ 11着

前走をどう見るか!能力開花か?

18.ブラストワンピース 16着

この馬は一か八かのスタート後のポジションで決まる。

軸馬は2頭です。知りたい人は

↓↓↓↓↓


最強競馬ブログランキングへ

12R  

3.ゴールデンライオン 4着

前走はかなり良かった。あの内容なら!

5.ペガサス 2着

すんなりならこの馬が中心でいいが?